ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
早いですね~。もう12月になってしまいました。
世間はクリスマスモード
この日ばかりはクリスチャンに変身です。気分もウキウキになるね


最近のお届けもの~。ポストばかりに届きます。。。。。。。

クレアラシルさんより
ラスト月に久し振りにあたったわ。くじではあたってないので、抽選の方だね。

雪国まいたけさんより
先着のだったような気がするけど・・・・どうだったかな。

戸塚正商店さんより
 
北海道のお米『ゆめぴりか』。初めて知ったし、初めていただくおいしいらしい~。
精米も11月28日のものなので、味も一際かも~



*コメント返し&訪問遅れてます。。。。。。ゆっくりモード、ごめんなさい
今月もよろしくです


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
CMやってるの???
みたことないかもーーーーー。

早く食べてみます!!
2012/12/06(木) 00:06:21 | URL | maa #-[ 編集]
* lonokoさん*
更新遅れてますよー(笑
お米
食べたんですね。おいしいとは!期待しちゃおう^^

いつもありがとね~^^
2012/12/06(木) 00:05:30 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
人気なんだー。初めて知ったかも。
いい機会で嬉しいわ~♪
2012/12/06(木) 00:04:05 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
ここあんさんマイペース?
そういう風にはみえないですけど。
時間の使い方上手なんでしょうね。
見習わなくちゃ^^;

まいたけさん
子供に取られました~(笑
2012/12/06(木) 00:03:14 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
お米は嬉しいですよね。新米~^^

そう!
無理せずが一番です。いつもありがとです^^
2012/12/06(木) 00:01:33 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
こちらでも見かけないかも~。

懸賞の方は、マイペースじゃなくてもいいんだけどね(笑
なかなか思うようにはなりませんね。
マイペースですが、よろしくね^^
2012/12/06(木) 00:00:36 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
落選わかると、悲しくなりますよね。。。。
次回に期待!ですね。
頑張りましょう^^

今月もよろしくです!
2012/12/05(水) 23:58:53 | URL | maa #-[ 編集]
ゆめぴりか~CMみて、凄く気になってた米だわ!
美味しいのかな~???
2012/12/05(水) 23:22:42 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは~!
いつもブログチェックしてますよ*^^*
「ゆめぴりか」この前お米屋さんで買ったら美味しかった~。
精米したては、なお更美味しいかも!
お米の当選はほんと嬉しいね♪
2012/12/05(水) 17:52:11 | URL | lonoko #-[ 編集]
お米、いいね~
ゆめぴりか、人気だよね~
ワタシも一度食べてみたい。
2012/12/04(火) 22:06:07 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
おめでとうございます(*^^*)
はーーーい。ここにも超マイペースな私います。

まいたけさんおソロです。
2012/12/04(火) 22:02:17 | URL | ここあん #-[ 編集]
お米は嬉しいですよねー
おめでとうございます♪

だんだんと忙しくなってきますよね~
お互いに無理せず、マイペースに行きたいですね~☆
2012/12/04(火) 11:18:25 | URL | くれよん #-[ 編集]
「ゆめぴりか」はじめて知りました。
スーパーでみかけないかも。。
精米したてだから、おいしそうですね。
懸賞もブログもマイペースで楽しみましょう♪♪
今月もよろしくお願いします!
2012/12/04(火) 09:02:45 | URL | まき #-[ 編集]
お届け物~おめでとうございます!
クラシエうちは外れでした~~(涙)
盛りだくさんですね☆
12月もどうぞよろしくでーす♪
2012/12/03(月) 23:13:16 | URL | ミトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
