ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


22日のお届けもの♪
2012年11月23日 (金) | 編集 |
おはよっす
今日も朝から雨。最近ずっと雨ばかりで、このまま雪に変わるのかな。
タイヤ交換もしなきゃだけど、予定は月末なので、それまで雪にならないといいけど


お届けもの、相変わらず低迷したままです
最近
このタイトル内容、ついていけてないなと思うようになりました
毎日更新できたらいいのにね。

森永さんより
ジャンボタオル
ドラッグストアとのタイアップ。キョロちゃんグッズプレゼントセールにて当選!
キョロちゃん大好きな息子は大喜び
でも
ちゃんと名前が覚えられていなくて、キョロちゃんではなくケロちゃんと呼んでます。
カエルになっちゃってるわ


今日から3連休。
素敵な連休をお過ごしください


と、連休初日に書きました。
下書きになってたようで・・・・今頃そのままアップしました


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
光熱費!
冬場は結構いくかも。灯油代が~~~~~~~

週末に嬉しいお届け物ありましたよ。よかった^^
2012/11/26(月) 08:37:25 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
雪予報出てるけど、まだ本格的ではないので大丈夫かな。
路面が凍ってたりするので、それが今時期はこわいかも。

暑くてクーラーつけてた頃が懐かしい。。。。。。。
2012/11/26(月) 08:36:15 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
私の住んでるところは、雪国。
冬の間は、一日に数回の雪掻きが必要です。。。。。
毎年泣きながら雪掻きしていますよ。

またそんな時期かと思うと・・・・・憂鬱です
2012/11/26(月) 08:34:36 | URL | maa #-[ 編集]
*招き猫さん*
これ本賞だったんですね。
お菓子大好きなので、そちらも魅力的~~~~

プーさんをプータロウなんでもありですね(笑
2012/11/26(月) 08:32:59 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
もうすぐに月末、そして年末をあっという間だよね。
来月は・・・・いろいろと出費もありそうだけど
クリスマス悩むなぁ~~~~~~~~

年末にかけて、沢山お届け物届くといいね!!
2012/11/26(月) 08:31:37 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
下書きのままって意外とやっちゃうもんですね。
逆に下書きしたはずが。。。。。。。
気をつけないと^^;

まだタオルあけてない。もったいなくてあけないんだって。
本当に大事にするようですw
2012/11/26(月) 08:29:42 | URL | maa #-[ 編集]
もう雪が降りそうな状況なんですか?
そちらは冬が早くて寒そうですね。
光熱費もかかりそう。

キョロちゃんタオルおめでとう!
息子さんが喜んでくれて良かったね♪
次はママも一緒に喜べるものが届くといいね。
2012/11/25(日) 23:41:16 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんばんは^^maaさんとこ、もう雪が降る感じなの?
今年は暖冬予想だったのに寒くなる予報になってたよ。
寒くなるのかな…><

お届け物、おめでとう!
キョロちゃん、可愛いし、大きなタオルは使うものだから
嬉しいね!
2012/11/25(日) 17:07:27 | URL | lonoko #-[ 編集]
日用品は嬉しいね☆
でも、使うのもったい気も・・・笑

maaさんところは、雪がたくさん降るところなの~?!
冬は大変だね。。。
2012/11/25(日) 11:10:36 | URL | ぐりん #-[ 編集]
キョロちゃんのタオルは本賞でしたね。。。
おめでとうございますv-352
妹宅にお菓子の詰め合わせが届きました~v-16

姑は【くまのプーさん】を何故か【プータロウ】って言ってたのを
思いだしましたv-356
2012/11/25(日) 11:02:28 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
当選品おめでとうございます~!
息子君が喜んでくれるものが当選できて
嬉しさも倍増ですね^^
もぅすぐ月末~からのクリスマス、年末・・・
考えただけで恐ろしい(笑)
たくさんお届け物が届きますように♪
2012/11/25(日) 09:05:46 | URL | にょんた #-[ 編集]
下書き(笑)私もよくします。
キョロちゃんタオルうらやましい。おめでとうございます。
2012/11/25(日) 08:50:35 | URL | ここあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
