ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


8日のお届けもの♪
2012年11月09日 (金) | 編集 |
おしゃべりが上手になってきた息子。

この前、晩御飯を秋刀魚の焼き魚にしました
お魚大好きな息子は、
食べた後はとても嬉しいのか「お魚おいしかったね~」とずっと言っています。

それは別にいいのだけど
問題は食べた魚の種類が変わってしまっているということ。秋刀魚がマグロに変身してしまってるのだ。

食べた秋刀魚は広告の品の、一尾68円のもの。
今は時期だし、よく安くなってるのでよく食べる。
マグロってば、ちょっと豪華なもの~って感じがあるので、しょっちゅう食べてるって
思われるのもやだなぁって思う

昨日も近所のおばさんにせっせとお話してましたから。
きっと昨日も食べたのねーマグロって思われてるかな

I LOVE 魚 の息子の話でした~


さて
昨日のお届けものです~

ロッテさんより
お菓子の詰め合わせ
トッポと一緒に思い出たっぷりキャンペーン、おいしさお供にコースに当選しました。
お菓子大好き。
どれも食べなれたものばかりだったけど、好きなもので嬉しいわ


なんか、久し振りに佐川のおっちゃん見たわ。会えると嬉しいね


コメント
この記事へのコメント
*みなさんへコメント*
まとめて失礼します。。。

最近お菓子の景品増えたけど、お菓子の懸賞も増えたよね。
お菓子だらけの我家です^^;

新商品や食べたことのないもの、いろいろ試す機会にもあるし~
いいですよね。
おソロ当選できますように^^
2012/11/16(金) 07:19:53 | URL | maa #-[ 編集]
かわいいね~!!
よいな~小さい子いて~~♪
11月もお互いがんばりましょうね~♪
2012/11/11(日) 16:55:55 | URL | ミトン #-[ 編集]
息子ちゃん、お魚好きなんだぁ。
まぐろが最初に美味しいと感じた魚だったのかな?
まぐろは、子供も大人も大好きだもんね。
お寿司も、苦手なく色々なネタ食べるのかな?
2012/11/10(土) 10:16:01 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
お魚好きなんて、健康的で良いわ^^
確かにマグロはお高いし、今後もっと高くなりそうなので、今の家に食べてるってことで・・・笑

ロッテのお菓子~美味しいよね^^
2012/11/09(金) 20:14:04 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは~^^
うちもマグロ大好き!
回転寿司でも一番にマグロ~って言うよ(笑

お届け物、おめでとう~♪
トッポ大好き*^^*
パイの実も久しぶりに食べたくなっちゃった。

明日から週末~。
素敵な週末になりますように~*^^*
2012/11/09(金) 13:19:10 | URL | lonoko #-[ 編集]
おはようございます
おはようございます^ ^
お魚大好きな息子さん、可愛いですねぇ~
何故か、子供ってマグロ好きですよね。
甥っ子も、寿司ネタは必ずマグロでしたぁ>_<

お菓子対象の応募も増えて来ましたね。
オソロ目指して頑張ります^_^
2012/11/09(金) 09:15:29 | URL | okapanda #s8X6/Gt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
