ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


27日のお届けもの♪
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日のお昼は久し振りのマック。
私&息子は、久し振りでなくしょっちゅうなんだけど、娘が食べたいというので。
なので、久し振りなのは娘だけです


マックのハッピーセットのおもちゃは、プラレールとプリキュア。
もちろん選ぶはプラレール。かなりのコレクションになりました

楽しみにおもちゃの袋を開ける子供たち。何が出るか、私もワクワク
引きがいいというのか、悪いというのか。。。。。。。。
同じおもちゃばかり出てきます。なぜにこうも続くかなぁと思っちゃうよ
同じもの3つ目でございます

そんなおもちゃたち
同じものが出たときには、お友達にあげます。
ハッピーセットのおもちゃとはいえ、プラレールだからか喜ばれるのでね
どんだけ食ってるんだ?って思われそうだけど

そんなこんなで
かなりの率でマックに出没。マックマジックにかかってる我家です


さて
昨日のお届けもの~久し振りにありました

サントリーさんより
プレミアムモルツ 12缶
プレモルで祝モルしよう!で当選!お友達のお祝い投稿で当選でした。嬉しいわ
ありがとう、ぐりんさん

お届けものがぴたっと止まってしまいました。気長に待ちます


コメント
この記事へのコメント
*みなさんへ*
コメントたくさんありがとうございます^^
マックマジック~結構かかってる人いるようで、安心しました(笑
実は昨日も行ったんだけど、また同じのでしたから・・。
ホント凄い引きだと思ってしまうよw
2012/11/02(金) 08:20:04 | URL | maa #-[ 編集]
私も子どもが小さいときはハッピーセットのおまけほしさに通いました~!!!マクドに♪
マックっていう響きがなんとなくかっこいい気がします♪

プレモル いいなあ~。このビールはおいしいもんねぇ~。



小鳥ちゃんが入ってくるおうちなんていいなぁ~。
ウチは 小鳥派やから こんな子が入ってきたら かわいくてかわいくて情が移ってしまいそう~。
でも だれもいないはずのところに ガザガザ~な~んてしたら やっぱ 怖いよねぇ~。
2012/10/30(火) 22:40:01 | URL | りんご #-[ 編集]
応援、コメントありがとうございます
twitterにも連絡いれたのですが見てもらえるかどうかわからないのでこちらにもいれておきます。
本当にありがとうございます
2012/10/30(火) 17:01:42 | URL | とらとら #-[ 編集]
プラレールは人気が高そうですね。
そっか、選べないんだ!そりゃ通っちゃうね。

プレモルおめでとう♪うちには、来ないよ。
もっといっぱい応募すれば良かった。
2012/10/29(月) 23:52:55 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんばんは~
プレミアムモルツ・・・いいなぁ。
ワタシは、ダメだったみたいです。

↓の記事、小鳥さん、ビックリだね。
元気に飛んで行って、よかったよ♪
2012/10/29(月) 23:18:50 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
プラレールなのね~
ちょうどうちもマックでハッピーセット2つ♪
息子は何が出てもまだわからなくて大喜びです☆

ビール!おソロです。おめでとうございます^^
2012/10/29(月) 17:44:18 | URL | ここあん #-[ 編集]
そういえば、しばらくマック行ってないな~
無性に食べたくなるときがあります^^

モルツいいですねー私も飲みたいわ~☆
2012/10/29(月) 16:13:13 | URL | くれよん #-[ 編集]
さっきはFBでありがと!
うちも時々マック行くよ。おもちゃ欲しさに♪
大人でも集めたくなる可愛いものあるもんね*^^*
マックマジックにかかってる一人です^^
お届け物おめでとう~。
ビールはほんとありがたいね♪
2012/10/29(月) 13:56:34 | URL | lonoko #-[ 編集]
お届けもの おめでとう~♪
やっぱり お届けものがある日ってうれしいよね~

マック(実際には関西は マクド ですが(^_^;))
私も子供が小さいときハッピーセット買ってました~
そのときは ポケモンやドラえもんなどだったかな・・・
ポケモンカレンダーも買ってました(笑)

最近は あまり行ってないなぁ~
2012/10/28(日) 23:33:09 | URL | きなだんご #-[ 編集]
マックのおもちゃは魅力的だよね^^;
選べないのって・・・立て続けに同じの出るよね~~~なんでだろうね。。。
新製品も~出ると食べたくなる←私が・笑

プレモルでカンパイ^^
2012/10/28(日) 22:42:59 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは。
マックマジックにかかってしまった方がここに(笑)
実は私マックで働いておりまする(^-^)
ファミリーで来店されてお父さんもお母さんも子供もみんなハッピーセットなんてこともあったりしますよ。みなさん集めるのに必死ですよね。全種類揃いますように☆
リンク貼らせていただきました。勝手にすみません。
また遊びに来ますね~。
2012/10/28(日) 22:30:32 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
