ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


舞込んできたもの
2012年10月25日 (木) | 編集 |
今日は一日雨
途中カミナリもなったりと、不安定なお天気でした

雨の中お出掛けもして、家に帰ると・・・・・・・・・・
なんか部屋の中になにやら気配を感じる。いつもと違う雰囲気。

ちょっとこわい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


耳を澄ませると、キッチンの方でガサゴソ聞こえる。
おそるおそる覗いてみるが、なにもいない。

ほっとする。ホントドキドキだった。


よかったと安心した瞬間!!
私の真横を横切るなにかが!!!!!!!!

もう
悲鳴もん ぎゃあぎゃあ叫びました。

で、正体はというと
なんてことない、鳥さん。かわいい小鳥でした ピヨピヨ

安心した瞬間、なんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

捕獲に格闘すること30分。無事に確保しました~

こちらがお騒がせの小鳥さん。
なんていう鳥なのか、雀ではない。なんだろね。
 鳥の下に見えるのは足ではなくて、虫取り網に入ってた枝。
 慌てて物置から取ってきたので、そんなのが入ってるのは思わなくて。
 足に見えたとしたら、折れてるんじゃ?と思っちゃうかなと 現に旦那がそう思ったので、念のため

捕獲出来て、よかった~では終らない。
この小鳥さんはどこから入ってきたのかということ

今日は朝から雨だったので、窓は開けてないし、もちろん玄関の出入りもちゃちゃっとだった。
換気扇から?もしや軒下からもぐりこんだ?ってそんな隙間があるのかな。。。。。。。。。。

実は今日でなくて、他のもっと前からだったりして。いつからいたんだろ。
知らない場所に糞なんかしてないだろうか。なんともモヤモヤ

しばらく手足がガクガクしてました。精神的にやられてしまったわ。キンチョーしすぎた

とまあ、今日はとんだお客様でした。
お届けものもこういう風にいきなり舞込んでこないかしらね



あ!
小鳥さんは直ぐに逃がしましたよ。元気に飛んでいきました。





コメント
この記事へのコメント
*とらとらさん*
リンク
ありがとうございました^^
こちらの方も貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします♪
2012/10/28(日) 21:27:53 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
結局どこからきたのか、分からずに今日まできちゃいました^^;
お届けものになって、舞い込んで~を期待してたんだけど
それもなさそう・・
悲しいわw
2012/10/28(日) 21:26:44 | URL | maa #-[ 編集]
毎日、応援ありがとうございます。
寒くなってきたのでお互いに健康には気をつけましょうね
PCのお気に入りにブログを登録したのでたまに訪問させていただきます
では・・・・・
2012/10/27(土) 21:26:30 | URL | とらとら #-[ 編集]
Σ(OωO )それはびっくりでしょ。
私もぎゃっーって叫んでたかも。
どこからきたのか不思議です~
2012/10/26(金) 23:14:59 | URL | ここあん #-[ 編集]
*lonokoさん*
ホントビックリした出来事でした。
なにかお届けものも舞い込んで~って、今日も届かなかったわ。
寂しい~

月末!嬉しいお届けものあるといいなぁ~♪
2012/10/26(金) 22:21:14 | URL | maa #-[ 編集]
*okapandaさん*
もやもやは未だ、解決せずです・・^^;

鳥、こわいの?なにか苦い思い出でも??
突進してくるんじゃないかと思うと、小鳥ながらもこわかったです。。。。
こんな経験はもういらないです。
2012/10/26(金) 22:19:42 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
鳥さんもパニくって、飛び回ってて。
どこに飛んでくるかわからなく、突進してくるのがこわかったよぉ。
無事に捕獲できてよかったです。

お届けものも~舞い込んでくるかな~^^って・・・・今日はなんもなしでした。。。。。
2012/10/26(金) 22:17:48 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
どこから迷い込んだか、分からず・・です^^;
今日は大丈夫でしたよ(笑

迷い込んだ鳥さんもパニックだっただろうけど。。。。
忘れられない思い出になりそう。
そういえば、私が子供の頃、コウモリが家の中に入ってきたことが。。。。。。
結局見失っちゃって、出てったのかもわからず、
夜こわい思いをしたのを覚えてます。
2012/10/26(金) 22:15:33 | URL | maa #-[ 編集]
*とらとらさん*
訪問&コメントありがとうございます^^
いつも仲良くしてくれてありがとう。
これも何かのご縁!大切にしたいと思っています。
出来る範囲で応援!しますね。
思い出した時に、気付いたときに・・なのですが。
よろしくお願いします^^
2012/10/26(金) 22:12:09 | URL | maa #-[ 編集]
毎日、応援してくれてありがとうございます・
モニプラ主催のこういうのに応募するのはじめてで親切にしてくださりうれしく思っています。
facebook、twitterもやってます。もし、見つけたらお声かけください。
本当にありがとう
2012/10/26(金) 22:08:20 | URL | とらとら #-[ 編集]
こんばんは^^
いったいどこからやってきたのかしら?
もし私がmaaさんの立場になってもオドオドして
心臓バクバクです*^^:
元気に飛んで行ってくれたのは、
何かお届け物があるって教えに来てくれたの?(笑
うれしい当選品届くといいね!
2012/10/26(金) 21:51:41 | URL | lonoko #-[ 編集]
キャー
maa☆さん
大変でしたね(>_<)
私だったら、悲鳴とともに
家から逃げて帰ってこない事態になります。
怖いんです、鳥が・・・
でも、どこから入ってきたんでしょうかね。
もやもやしますね。
2012/10/26(金) 20:23:00 | URL | okapanda #s8X6/Gt6[ 編集]
わぁ。怖い思いしましたね。
突然の訪問者は、換気扇からなんでしょうか?
謎が残りますね。

案外、幸運を運んできてたりして。
今後に期待だねー(^-^)b
2012/10/25(木) 23:48:16 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
きゃ~!!!
小鳥ちゃん!どっから入ったんだろうね???

うちも昔アパートにいる頃、すずめが窓から入ってきたことがあった~。
あまりの狭さに?すずめが大興奮状態で、凄い勢いで飛んで泣いて怖かったよ~~~
10分格闘して窓からでたけど~~~忘れられない思い出だわ・笑

↓私、結局6本飲んで、夢は1本も見ず・・・だった・笑
2012/10/25(木) 23:28:48 | URL | ぐりん #-[ 編集]
モニプラで三角形のスカーフの写真を出してるとらとらです。
いつも、応援してくださってありがとうございます。とっても、うれしいです。初心者なので友達もほとんどいないし、古株の方に比べこういうのってかなり不利な状況です。勉強になります。本当にありがとうございます。また、訪問させていただきます。
2012/10/25(木) 23:01:23 | URL | とらとら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
