ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


21日のお届けもの♪
2012年10月22日 (月) | 編集 |
昨日のお届けもの~

大塚チルド商品さんより
スゴイダイズ ヨーグルトタイプW 12個セット
FB懸賞
発売10周年記念!ヨーグルトタイプWがその場で当たる!キャンペーンで当選していた分が届きました。
早速いただいてみましたが
大豆特有の風味や味はそんなになく、クリーミーで食べやすかったです。
これなら無理なく続けられるかも~。
他にもドリンクタイプのものあって、気になるわ。詳しい商品HPはこちら⇒大塚チルド食品

J:COMさんより
間伐材でできた携帯電話スタンド 
J:COMニコロジー月間“あなたが地球のために続いていること”ヒトコト投稿キャンペーンで当選!
木のいいにおいが~
こういうのもリサイクルっていうのかな。環境を考えたものっていいね。


いつもカチューシャをしてる娘
お気に入りのカチューシャが昨日、真ん中がバキっと折れてしまった。。。。。。。。。
カチューシャって、お気に入りの、しっくりと合うようなのってなかなかないんだよね
かわいさ重視すると、ツルツルと直ぐに前にずれてきちゃったり、今は細いものが多くて。
なので
コームつきや、大きめのツメつき、滑り止めゴムなどついてるものを探すとなるとなかなかない
髪の量も結構多いので、それも考えると幅広のものじゃないと~最近は細いのが多いよね。

今日は火曜日じゃないけど、イオンに行ってこようかな。
いいの見つかるといいな~


コメント
この記事へのコメント
*くれよんさん*
食べたことあるんですねー。
私は今回が初めてでした。
体によさそうな感じがして~続けるといいかもですね。
2012/10/23(火) 18:31:26 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
いいのみつかったよー^^ありがとう。

とりあえず一つしか買わなかったから、
色違いでもう一つ買おうかと思ってます^^
2012/10/23(火) 18:30:35 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
FB懸賞
最近選びながら、考えながら応募するようにしたの(笑
なんとなく。。。気持ち的に~。

大豆得意じゃない人、結構いるかもね。
納豆もダメ?ww
2012/10/23(火) 18:29:24 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ヨーグルト
大豆っていわれないとわからないかも。
そのくらい特有のにおいなどないですよ。

カチューシャ
最近のは耳元のところにクッションみたいなのが入ってて
痛くないんだよ。
子供用だと、プラのみだったりかもね。
2012/10/23(火) 18:27:23 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
カチューシャ
お気に入りの見つかりました。娘も喜んでくれてよかったです^^
FBの懸賞
応募数が凄いもんね。。。あたらないのが納得って感じ。
いろいろとあたるといいね!
2012/10/23(火) 18:25:18 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
ヨーグルト届きました^^
結構食べやすいお味なので、いいかも。
機会があったら食べてみてね^^

カチューシャ、愛用中なんだ~。
細いものばかりで、見つけるの大変でした・・
2012/10/23(火) 18:23:38 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
くじはたまにあたるけど、他懸賞系はあたらないですよ・・・・
あたる時は、大量当選ばかり。

カチューシャ
お気に入りのものが見つかりましたよ^^よかった♪
2012/10/23(火) 18:21:42 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
ヨーグルト
思ったよりも食べやすかったと思います^^
おソロ~嬉しいわ♪
2012/10/23(火) 18:19:47 | URL | maa #-[ 編集]
スゴイダイズ、すご~い!!
これって、濃厚ですよね^^私も当選品ではないけど、食べたことがあります♪
2012/10/23(火) 16:44:35 | URL | くれよん #-[ 編集]
お届け物おめでとうございます☆
娘さんのカチューシャいいの見つかりましたか?
可愛くて良いものに巡り合えていますように♪
2012/10/23(火) 10:21:21 | URL | にょんた #-[ 編集]
FB好調ですね。
スゴイダイズは、豆乳苦手なんだけど以前食べてみて
やっぱりちょっとダメでした。
なので、応募はスルー。
美容にもいいから、食べられるようになりたいんだけどねー。
2012/10/23(火) 00:07:04 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
スゴイダイズ系は食べたことないな~~~

カチューシャ!
付け根?のあたり痛くならない???
うち娘いやがるな~
2012/10/22(月) 23:31:45 | URL | ぐりん #-[ 編集]
カチューシャって、自分の頭にしっくりくるのって、
なかなかないんだよね。
素敵なものが見つかりますように!

ワタシは、FBの懸賞、ほとんどダメだ・・・
2012/10/22(月) 23:22:38 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんばんは^^
お届け物おめでとう~♪
スゴイダイズ ヨーグルト届いたんだ~。
体にもお肌にもよさそうだね♪

カチューシャ♪私も愛用中です*^^*
今細いタイプが主流だよね。
でも、中々フイットするの見つけるの難しいんだよね~。
今日はいいお買い物できたかな?
2012/10/22(月) 17:47:21 | URL | lonoko #-[ 編集]
FBくじ運いいですよね~~
あやかりたいです♪
カチューシャいいの見つかるといいですね^^
2012/10/22(月) 16:26:22 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは。
ヨーグルトおソロです!
私も早速食べてみましたが、
思ったより食べやすくてよかったです^^;
期限が短めだから早く食べないとですね~
2012/10/22(月) 15:05:29 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
