ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


20日のお届けもの♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
毎年やってるイベント、ガス展祭りに行って来ました。

会場では、コンロやガス給湯器などの展示や販売もしてて、料理ショーなんかもやってます。
ま、そんなのにはあまり興味はないんだけどね

行く目的は、限定で販売される食べ物たち~。
今年は、ジューシーから揚げと、焼きたてメロンパンでした。
どちらも無事ゲットしました~ あぁ~満足

あとは
子供向けにクイズラリーや、ガス管を使った万華鏡作り体験があったりとほどよく楽しめます。

恒例のガラガラ抽選会もあって、結果は。。。。。。。



なんと!3等。

初めてのティッシュじゃない景品にテンションもアップ
景品はお醤油なんだけどね。。。。。

気分はルンルンだったのだけど、すぐ後に並んでた人がひいたら
1等が
1等は、お米10キロだって。いいなぁ・・

ま、そんなもんですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来週も他の会場で同じイベントあるので、行ってこようかな。
そちらは米粉ギョーザにパエリアだって。食べ物ばっかり


昨日のお届けものです~

アサヒビールさんより
アサヒ ゼロカク 4缶セット
ゼロカク♪BINGO 1回目の賞品です。只今3回目開催中。またあたるといいなぁ~


コメント
この記事へのコメント
* 春まるこさん*
セールスとかいやで行けないってのもたまになるよね。
でもここのは全然平気なので、それもいいのかも。

ゼロカク~
またおソロ出来るといいね!貴重なおソロw
2012/10/22(月) 08:32:29 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
なんてことないイベントなんだけど、
意外に楽しんじゃったりしてます^^
一通り終ったあとは、遊び場もあるのでね、そのまま遊んじゃってます。

SL
よかったですよ~^^
2012/10/22(月) 08:28:54 | URL | maa #-[ 編集]
ガス展、楽しそうですね。
私、セールスがすごいのかと行ったことなかったけど
そんなにお得なのね♪

ゼロカク、おソロで良かった☆
2012/10/22(月) 00:39:46 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
楽しそうなイベントだ^^
なにかもらえるのっていいよね・笑

ゼロカク~また当たるといいね~~~

↓SLかっこいい~~~~!!!
2012/10/21(日) 23:02:37 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*lonokoさん*
毎年開催されてるようです。
結構の率で行ってるかも。

ゼロカク♪
今回もビンゴするといいね^^頑張って!lonokoさん!!

お米~いつ届くかな~^^そちらも楽しみかも♪
2012/10/21(日) 18:01:16 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは^^
そんな楽しいイベントあるんだ~。
家族で楽しめそうなイベント~!

お届け物おめでとう~♪
ゼロカク♪今回もビンゴだといいな~*^^*

ガラガラは惜しくも3等だけど、お米のお届けもの
楽しみだね♪
2012/10/21(日) 17:11:46 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
