ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


19日のお届けもの♪
2012年10月20日 (土) | 編集 |
今日は家の近くの線路をSLが通る日。SLですよー。凄いと思いませんか

土曜日だというのに頑張って早起きして、見に行ってきました。

真っ黒い煙をはきながら、ぽっぽーとあっという間に通り過ぎていってしまいました。

ご近所さんや鉄道ファンもたくさん見に来てました。まじかに見れて、子供たちも興奮
それにしても凄い迫力
ここをSLが走るのは10年ぶりだそう。
明日もまた走るようですが、夕方から雨が降り始め。。。。。 明日は見るのは無理かな。

走ってるSLを見るのは初めて。寝過ごさず~今日見れてよかったかも
貴重な体験でした


さて
昨日のお届けものです~

森永乳業さんより
クラフトおうちBISTROチーズ 3種 詰め合わせ
9月に新発売のお品。
焼き目が際立つチーズってのもあったよ。チーズ大好きなので、贅沢に頂きたいと思います

クラシエさんより
肌美精 超浸透3Dマスク
超!って言葉にひかれて~ もっちもち肌、体験してみたいな



コメント
この記事へのコメント
*にょんたさん*
迫力ありましたよー。
でも通りすぎるのはあっという間でしたが・・

チーズ
食べるの楽しみですわ^^
2012/10/21(日) 17:58:41 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
一時的にも私も鉄道マニアになったかもw
SLの存在は題ですね!

おソロなし報告ありがとうございました(笑
昨日のお届け物は~おソロですね^^よかった~
2012/10/21(日) 17:57:36 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
電車好きの息子くんなら、きっと喜ぶかも~。
少し遠くでも行く価値ありかも^^

いけるといいですね^^
2012/10/21(日) 17:55:58 | URL | maa #-[ 編集]
*mimiさん*
いつもいろんな情報ありがとうございます^^

SL、ホント貴重な体験でした。
それも走ってるSL。初めてでしたもん。

チーズ、おいしそうですよね^^食べるの楽しみです♪
2012/10/21(日) 17:54:42 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
SL、とっても迫力ありました。
一時的にも私も鉄道マニアになったかもw

チーズ
いろんなものに使って、贅沢!したいと思います。
2012/10/21(日) 17:53:11 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
SLがみれるなんて、ビックリです。
イベントは土日だったのだけど、その前から試運転やらで
汽笛が聞こえてました。

チーズ
常時あるので、助かります^^

2012/10/21(日) 17:52:10 | URL | maa #-[ 編集]
えーーーー!!スゴイすごぉーい!!
SLが走ってる姿みたら感動しちゃいそう~^^

当選品もおめでとうございます☆
ピザに3Dマスク羨ましいぃです♪
2012/10/21(日) 11:29:19 | URL | にょんた #-[ 編集]
家のそばをSLが走ったなんてすごい!
存在感ありそうですね。
そりゃ、マニアが集結しますね。

お届け物、おめでとう!
おソロ、ありませーん!(笑)
2012/10/21(日) 10:56:40 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
たくさんおめでとうございます^^
SL!みたい~~~
遠いけど県内に走ってるんです!
息子がもう少し大きくなったら乗せてあげたいって思っています。
2012/10/21(日) 10:14:01 | URL | ここあん #-[ 編集]
SLすごいね♪
近くで見れるなんてほんと貴重な体験^^

クラフトおうちBISTROチーズ 3種 詰め合わせ
肌美精 超浸透3Dマスク
当選おめでとう^^

チーズいいね
おいしそう♪♪
2012/10/21(日) 03:10:00 | URL | mimi #-[ 編集]
SLすごいですね~鉄道ファンもすごそう~
私も見て見たかったです♪いいな~

チーズいいですね♪プチ贅沢できちゃいますね☆
2012/10/20(土) 22:57:34 | URL | くれよん #-[ 編集]
SLまじかにみたら~迫力あるでしょうね☆
こども達よかったですね~♪

クラフトおうちBISTROチーズおいしそうですね~♪
おめでとう~☆
2012/10/20(土) 20:47:49 | URL | ミトン #-[ 編集]
*lonokoさん*
こんばんは^^
私でも興奮したもの~。マニアさんならもっと!だね。

チーズ
これモバイル懸賞だったよね?
lonokoさんとこにも時差で届くといいね。
ゼロカク、うちにも今日届いたよ~^^ありがとう。
2012/10/20(土) 19:46:53 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは^^
SLが身近で見れるなんて!迫力あるだろうな~。
鉄道マニアさんもこれは見逃せないね^^
男の子ならなおさら喜んで見てくれそう♪

お届け物、おめでとう!
チーズの詰め合わせいいな~。
私ははずれたみたい・・・。><
そうそう!今日ゼロカクの第一弾届いたよ~。
maaさんとこも届くね♪
2012/10/20(土) 19:35:52 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
