ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


トミカ トミカ プラレール♪
2012年10月19日 (金) | 編集 |
月に一度くらいで参加している育児教室。
今日は、日本赤十字社の方がきて、幼児安全法の講習会でした。

事故や怪我、自分だけが気をつけてても起こることってありますよね。
そんな時に瞬時の行動で助けられるか。

きっと、私には無理

なので今日きちんとお勉強をしてきました。
何事もなく、過ごせる毎日だといいなと思います。


今週はじめに、ブロ友さん りんごさんより嬉しいお届けものがありました。
それは息子の大好きなトミカ。トミカとガチャレール、プリズムストーンのセットです。
 
トミカ トミカ プラレール 思わず歌っちゃう。
これ、タカラトミーの株主優待品なんだよぉー。ってことは非売品!
そこらでは売ってないお品たちー。そんな貴重なお品をいただいちゃいました。嬉しいー

早速開けたがった息子ですが・・・・・・
NO----------

しばらくはこのまま保管したいなって、私の勝手で開封を阻止しました
そんなことしたもんだから、大騒ぎで なだめるの大変でした

ブログをはじめて、約半年。
懸賞にはまり、同じ趣味に共感したり~毎日楽しく過ごしています。
こんなブログだけど、コメントもいただき、お友達もできて、感謝の気持ちでいっぱいです
たまたま訪問したブログで、そこから繋がって。。。。。ご縁ってホント凄い繋がりだなって思います。
運命?って思うときもあるかも

同じやるなら、楽しくだね。みなさん、これからも仲良くしてくださいね


りんごさん
ホントに素敵なお品をありがとう。大切にさせて頂きますね


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
あ!めんどくさい言った!!(笑
まあね・・・これだけなら参加はないかもだったけど
いつも行ってる教室だったので。
よい機会になりました^^

トミカ~
大切にしまぁ~す♪
2012/10/20(土) 11:53:04 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
講習会ね、単独での講習会だったら行かないかも^^;
なんてね。。。。
でもこういうのって知識とかも必要だよね。
少しは、おりこうさんになったかも^^です。

トミカプラレール、ト嬉しい~♪
ご縁、ホント大切にしたいなって思いました。
これからも宜しくお願いします!!
2012/10/20(土) 11:51:20 | URL | maa #-[ 編集]
そんな講習会にでるmaaさん素敵!
私、興味はあるものの・・・めんどくささが先・笑

トミカ~
可愛い♪非売品って嬉しいよね^^
2012/10/20(土) 11:31:56 | URL | ぐりん #-[ 編集]
幼児安全法の講習会ってとても良いですね!
知識があるのと無いのとではとっさの判断できっと違いが出るはずです^^

トミカプラレールおめでとうございます~♪
株主優待品、何ていい響き(笑)
こうやって、ご縁が繋がっていくっていいですよね~^^
私も!これからも宜しくお願いします♪
2012/10/20(土) 10:30:31 | URL | にょんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
