ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


8日のお届けもの♪
2012年10月09日 (火) | 編集 |
世間は3連休も終わり、通常の生活を過ごしてると思いますが
うちは娘が秋休みのため、今日までお休み

せっかくお休みだし~どこかへ行こうと、水族館へ行ってきました

動物園は自宅から比較的近いのだけど、水族館はちょっと遠くて。
私の運転で行くので、たどり着けるか不安。でもどうにかたどり着けました

出迎えてくれたのは、水族館の主役。シロクマの豪太。
 
大きい巨体なんだけど、かわいいリアクションもしてくれるの。
プールの中で、クルクル回ったり仰向けで泳いだり。

少し前にお嫁さんもきたので、もしかしたら近いうちにパパになるかも~の豪太。
また会いに行くね~

と、まあ、一日楽しく過ごし・・・・無事に任務終了かな。
平日にお休みとなると、旦那がいないのでね、私にかかってる?って感じです。
明日から後期。楽しく学校生活過ごして欲しいな


さて
昨日のお届けもの~

ウイメンズパ~クさんより
デルモンテ ケチャップ・ハーフ
デルモンテさんのケチャップって濃くっておいしいんだよね~
今日届いて初めて知りました!デルモンテってキッコーマンなんだね 知らなかった。。。


コメント
この記事へのコメント
* lonokoさん*
おきゃ~り^^ゆっくりできたかな?

水族館で癒されてきました。楽しかったですよ^^
シロクマは結構迫力がありました。

デルモンテ、おススメです^^
2012/10/11(木) 17:17:59 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
八景島のもいいね^^
家族で行ったら高いかも・・・・・・・・

ここは安いよ~ここに行ったら?
交通費が高いかもだけど(笑
2012/10/11(木) 17:16:17 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
シロクマってそういうイメージ???
てっきり水族館って思ってた~。
現に水族館にいたし(笑

よく考えたら、ペンギンとかも動物園にいるよね・・・・
水なのに・・・・・う~ん・・・・
2012/10/11(木) 17:14:14 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
無事受取れたようでよかったです。
ホント少しで申し訳ないのですが・・・・・
選びに選んだものなので(笑
既に被ってたら、申し訳ない・・・・

こちらこそ!よろしく願いします^^
2012/10/11(木) 17:12:44 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
水族館~^^
親子券、もう一枚は?って思っちゃいますよね。
せっかくいただいたものなので、いきたいですね。
遠いのがネックになりそうですが・・・・・。
2012/10/11(木) 17:10:48 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
秋休みといっても、一日だからね。
どうなんだろ?w
とりあえず、無事に終ってよかったです。

水族館、癒されるよね~^^
2012/10/11(木) 17:09:27 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
平日お休みは、どこに連れていくか悩むところです・・・・

ケチャップ
丁度買わなきゃのところだったので、よかったです^^
2012/10/11(木) 17:08:19 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは^^ただ今帰りました♪
水族館、久しく行ってないけど、親子で楽しめそうだよね^^
巨大な体が可愛い動きするのも見ていて楽しめそう!
お休みは、やっぱりパパも一緒だと、気持ち的にも楽よね~。

デルモンテ濃ゆくて美味しんだ~。
いつもカ○メ使ってるからたまには買ってみよ~っとー!
2012/10/11(木) 16:29:42 | URL | lonoko #-[ 編集]
水族館~息子が行きたがってる・笑
入場料が安いところにしてって言ったんだけど、行ったことないところがいい!って・・・八景島~高いんだよ^^;

白熊かわいいね☆

2012/10/11(木) 16:23:05 | URL | ぐりん #-[ 編集]
水族館、いいね~
シロクマって、水族館なの?
どっちかっていうと、動物園のイメージだなぁ・・・
2012/10/10(水) 21:12:07 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
maaさん
こんにちは~♪なんだか沢山頂いてしまって
かえって申し訳ないです~!!
即応募もありがたかったです♪
これからも、どうか仲良くしてくださいね☆
本当にどうもありがとうございました~!!
2012/10/10(水) 14:31:02 | URL | ミトン #-[ 編集]
おめでとうございます^^
水族館行きたいです!!!!
先日夫が親子券当ててたので。。
私の分なんとかしないとです~
でも大分県なのでちょっと遠いな( ̄○ ̄;)
2012/10/10(水) 12:33:20 | URL | ここあん #-[ 編集]
水族館、けっこう好きです。
愛嬌のあるシロクマは見てると和みそうですね。
娘ちゃんも楽しい秋休みになりましたね。
maaさんも1人でお疲れ様でした☆
2012/10/10(水) 11:18:44 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんにちは~☆
最近は学校もお休みが多いから、ママさんも大変ですよね。

ケチャップいいですね~生活必需品です☆
2012/10/10(水) 09:54:58 | URL | くれよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
