ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
3連休、いかがお過ごしですか

娘の学校は2期制なので、明日もお休み。秋休みです
金曜に通知表を持って帰ってきたのだけど、今ってなんともやわらか~い評価の仕方。

国語なら、
国語に関心をもち、意欲的に勉強をする、とか
身近な話題について、要点が分かるように話す、とか。

いろいろな観点別に評価がされてるの。なんか見てもへぇーって感じ。

私のときは
大変よい、よい、努力しようのはっきりとした3項目だったので
こういう評価に、どうコメントしていいのか、ちょっと難しいんだよね。。。。。。。。

とりあえずは、目に付くような気になる評価はなかったのでいいかな。
そんなこんなで、後期も頑張って欲しいものです。


週末のお届けものです~

とくするサンプルmikkelさんより
ブルドック うまソース 300ml
先着プレゼント。
お友達情報でした。いつもありがとうございます

コーセーさんより
雪肌精 サンプロテクト ジェル
FB懸賞なんだけど、これね、本当は当選申請期日が過ぎていたらしく。。。。
でも運営事務局さんの方から、直接ご連絡いただき送っていただいたもの。
やっぱね~大手企業の対応は、素晴らしいと感じる瞬間でした
(それにしても私、毎回ちゃんと見ろっ!だよね

DHCオンラインショップさんより
海洋深層水 500ml×6本
お試し無料請求分。
海洋深層水って気になってたので、お試しできて嬉しい。


連休最後の今日、楽しい休日を


コメント
この記事へのコメント
*ここあんさん*
いろいろと情報ありがとう^^
うちにはまだ電話きてないよ。

しつこいのはいやだね。。。。。心の準備が出来るかも(笑
2012/10/09(火) 20:28:40 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
秋休み~お出掛けしてきましたよ。
結局のところ、一日だけなんだけどね。

いちぢくのタルト~ホントおいしい。
食べる機会がありましたら、是非食べてみて^^
2012/10/09(火) 20:26:48 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
3段階評価はあるよ。
でもされたからって、どうコメントするのか悩むのだよ。。。

コーセーさん
雪肌精も好きだし、対応も素敵~。ホントいいね^^
2012/10/09(火) 20:24:26 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとうございます^^
通知表も色々変わったんですね!!

あ、財宝さん電話何度もかかってきたから私登録解除しました。
2012/10/09(火) 16:43:33 | URL | ここあん #-[ 編集]
秋やすみがあるんですね~♪
気候も気持ちよいし~お出掛けとかいいですね!!

イチジクのケーキなんておいしそうなの~~
しかも器が素敵すぎーー
maaさんセンス抜群ですね~!!
2012/10/09(火) 15:20:45 | URL | ミトン #-[ 編集]
2学期制~いいね。。。
って、3段階の評価はないんだ?
うちは、◎・〇・△の評価あるよ~~~

コーセーさん!
大手は対応良いよね^^
2012/10/09(火) 10:40:26 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*くれよんさん*
海洋深層水
前にもキャンペーンあったんですね。
防災用にもいいかもですね。

秋休み
いつもと変わらずのお休みになりそう。。。。。。。
2012/10/08(月) 21:54:13 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
コーセーさんの雪肌精!
ここのFB懸賞は、当選発表に自分でリンクをクリックして
当落確認するタイプみたいで。当選ならそこから申請を~みたいでしたよ。
それをやってなかったようで、連絡をいただきました。
心広い対応に感謝ですね^^

ゆとり教育の一環なのかなって気もします。。。。。。
2012/10/08(月) 21:52:43 | URL | maa #-[ 編集]
*okapandaさん*
はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします♪

初めての訪問とかってドキドキですよね~。わかります。
私も訪問させていただきますね^^
2012/10/08(月) 21:49:34 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
にょんたさんもFBぜひ~^^懸賞の域が広がりますよ~。

海洋深層水
まだ飲んでなくて。。。。
無料の時にお試ししてみては^^
2012/10/08(月) 21:48:17 | URL | maa #-[ 編集]
海洋深層水、私も以前いただきました^^防災用にとってあります。

秋休み、どこか行くのかな~?楽しんでくださいね^^
2012/10/08(月) 19:32:21 | URL | くれよん #-[ 編集]
コーセーさん、
私が以前期限過ぎてメールくれたのもコーセーさんの雪肌精だよ!
私だけかと思ったけど、案外気づいてない人が多いってことよね。
ちゃんと対応してくれたから嬉しかったけど。

通知表は、ゆとりチックなんですねー。
いいのかしらね?
2012/10/08(月) 19:31:30 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
招き猫さんのブログから遊びに来ました、
okapandaです。
これからも、遊びに来ていいですか?
お友達つくるの苦手で、
最近、ようやくコメント残せるようになりました。
どうぞ、よろしくお願いします。
2012/10/08(月) 18:36:52 | URL | okapanda #-[ 編集]
たくさん当選品おめでとうございますか~^^
FB懸賞はまだやってないんですけど
メールチェック欠かせなくなりそうですね~!
海洋深層水は私も気になってます~
普通のお水のお味なのかな?^^
2012/10/08(月) 17:43:49 | URL | にょんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
