ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


いちぢくのタルト♪
2012年10月06日 (土) | 編集 |
秋はおいしいものがいっぱい。
私の大好きなタルト屋さんでも、秋のタルトがいっぱい出てました。

この時期お気に入りはいちぢくのタルト。

これがんま~いっ
いちぢくの甘酸っぱさの中にも、やさしい甘さがあって~。大好きなタルトなの

この時期にしか出てないものなので、今年も無事ありつけました。

おいしいものやスイーツ食べてるときが、幸せ
おこちゃまなので
コーヒーはお砂糖&ミルクたっぷりのカフェオレ。ブラックは頂けませんの。。。。。

ごちそうさまでした



昨日、もやっとしたことがありました。

当選メールがきて、即返信したのだけど返信期限が過ぎてるとのこと。
よくみたら、件名のところに「4日14時」と記載がある。でもメールがきたのは5日の15:16。
FBのCrocos 懸賞なので
専用のメールボックスから登録してるアドレスへ転送されるのに時間がかかったみたい。
Crocos 懸賞専用の受信メッセージボックスなんて、こまめに見ないよー
なんかちぇっちぇっちぇって感じ。
でもクリアファイルだったので、直ぐに諦めついたけどぉ~

当選メール
めったにこないけど、せっかくあたったのだもの。見逃さないようにしたいものですね。

以上、もやっとしたことでした。大した事でなくて、すみません


コメント
この記事へのコメント
*ここあんさん*
少しづつでも復活してるようで安心しました~。
ケーキが食べたくなったってことは、結構回復してきたのかな?

大物当選ってめったにないので諦めはつくんだけどね。
でも気持ちが~って感じです。
2012/10/08(月) 21:46:24 | URL | maa #-[ 編集]
病み上がりの私!!食べたいです~~~
ケーキも食べたくなってきました(笑)
おかげさまで息子も少しずつ元気になってます!!

クロコス懸賞メールでしょ~~
私なんてメールこなくてメッセたまたま見て( ̄□ ̄;)って何度もあります。
大物だったら悔しい思いですよね!!
2012/10/08(月) 11:39:50 | URL | ここあん #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ここのタルト屋さんでは、今の時期しかないものなので~
期間限定なものだし、食べなきゃって思っちゃう。

見逃さないように、気をつけたいね!
2012/10/08(月) 09:36:22 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
いちじくおいいしよね。
あまり食用のって食べたことがないけどそれも好き~。

ご実家帰省
ゆっくりしてきてね^^
今回はビンゴ、どうなるかな~^^ガンバロー
2012/10/08(月) 09:34:12 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
そう、わざわざ確認メールくれるところとかもあるよね。
最近届いたのもその一個でした。
ま、クリアファイルなので~諦めついたけど
気持ち的なところがもやもやですわ。
2012/10/08(月) 09:31:59 | URL | maa #-[ 編集]
*りんごさん*
いちじくのタルト~
ホント、んまいです^^
おいしいもの食べてるときは、幸せ^^

そう!
自分のやってしあったことなので、仕方ないとはいえ
しばらくもやもやになるよね。
ヘルシア1ケースは・・・・・・立ち直れないっ!
2012/10/08(月) 09:30:03 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
ちっこさんも一緒~。
コーヒー好きなんだけどね。

当選メール
1日になるかな。ちょっと短いよね^^;
せめて一週間とはいかなくても、三日ほどは欲しいよね。
でもちゃんと確認してない私も悪いので、仕方ないですね。
2012/10/08(月) 09:24:00 | URL | maa #-[ 編集]
いちぢくのタルト~めっちゃ美味しそう♪
おいしいもの食べてるときってとっても幸せよね~^^

って、返信期限はやっ!!!
常にメールチェックしなきゃじゃない~!!!
2012/10/07(日) 10:50:07 | URL | ぐりん #-[ 編集]
わぁ!
なんて美味しそうな^^いちじく大好きだしタルトも好き♪
お店で食べてるみたいね~。
今の季節だけだもの。食べなくちゃだね♪

当選メール、Crocos 懸賞専用も私も見てないよ。
もっとシンプルに受け取れるといいのにね。
せっかく当選してもなんかもやもやするね*^^:

今日から数日実家に帰省するよ~。
ビンゴゲーム始まる日に帰ってきます*^^*
2012/10/07(日) 08:18:46 | URL | lonoko #-[ 編集]
いちぢくのタルト、初めて見たー!食べてみたいなっ!

当選メールの件は、ちょっと納得行かないねー!
期限設定の短すぎるのも嫌な感じ。
この間当選したところは、私気づかなくて期限過ぎてたんだけど
わざわざメールをくれたよ。
返信して、ありがたくいただきました。
企業の姿勢の違いを感じるね。
2012/10/07(日) 00:15:18 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )わ~♪いちじくのタルトなんて見たことない~。おいしそ~。
甘いもの食べてるときって ほんま!幸せ・・・。←maaさんのこの気持ちめっちゃわかる~♪

当選メール 見逃してしまって悔しい思いしたことは何回かあります・・・。自分がやってしまったことやから仕方ないけど ヘルシア1ケースの時は さすがに・・・ちぇっちぇっちぇっ!!!って感じだけではすみませんでしたねぇ~(笑)自己嫌悪に陥りました・・・2時間ほど・・・。
お互い気をつけようね~( *^艸^)
2012/10/06(土) 21:20:11 | URL | りんご #-[ 編集]
秋は美味しいものがいっぱいだね~
ワタシも、コーヒは、ミルクにお砂糖派です。

その当選メール、ものすごく返信期限短いんだね!
普通、短くても1週間くらいあるよね?
きっと、わざと短くしてるのかもね。
2012/10/06(土) 21:11:47 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
