ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホワイトリリー VCローション 試してみました♪
2012年10月03日 (水) | 編集 |
暑かった夏も終わり、季節はすっかり秋。
季節の変わりに目にはいつもお肌が敏感になります。。。。。。。。

今の時期は肌がかさつき、肌のトラブルも起こりやすい。
そんな時こそ、お肌にやさしいものを使いたいですよね。

ニキビと美白に効果があるという、
安定型ビタミンC誘導体を高配合 ホワイトリリー VCローションをお試ししてみました♪

こちらはサンプル。5ml×3本。

使い方は、洗顔後すぐにVCローションをつけて、その後保湿化粧水を使う。

手にとってみると、みずみずしい。
見た目、無色透明。香りはほとんどしません。水に近いような感じです。

つけ心地は、さっぱりしています。つけたときには、あまり実感なし。

使い始めて初日の朝
肌のハリの違いがはっきりとわかりました。一日目にして実感 感激!

最近
鼻の毛穴が目立ってきてたので、コットンに含ませて丁寧にパッテングしています。
顔全体のくすみが抜けてきたようにも感じます。
お化粧のノリも凄くよくて、嬉しくなっちゃいますね
使い始めて数日でこの効果なので、続けたらかなりの満足の効果が出そう

手持ちの化粧品にプラスして使えばいいので、そういう面もいいところかも。

サンプルボトルは5mlですが、現品はたっぷり65ml。
容器はキャップ式で、開け閉めも簡単。中フタつきなのもいいね。

毎日のことだから、お肌にいいもの、やさしいものを使ってあげたいですね。

VCローション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
こんばんは^^
季節の変わり目や、体調などでも吹き出物できたりと
歳を追うごとに敏感になってきました。
美白効果があるのは、ホント嬉しいですよね。
いつものスキンケアにプラスするだけなので、難しいこともなく~よかったです。
オススメですよ^^
2012/10/04(木) 21:06:41 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは^^
ニキビと美白に効果があるというのはありがたいわ~。
季節の変わり目だからか?吹き出物が出来たりするの。
だからケアもしながら美白も効果があるなんて嬉しい~。
常にお肌にハリを求めるお年頃なので( ̄▽ ̄;)
是非使ってみたいです。
2012/10/03(水) 15:40:54 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
