ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


1日のお届けものとあたり♪
2012年10月02日 (火) | 編集 |
今月初のお届けものです~

ウイメンズパ~クさんより
コクがおいしいココア 濃縮タイプ
お試しパークで当選!
以前にも試させていただいたことがあり、おいしかったので嬉しい。そろそろホットココアもいいかも~
外パッケージが既にないのは気のせいです。。。。。
おいしいの知ってる息子が即!開封しました ホント食いしん坊です。。。。。。。。。。

あと
その場であたるくじであたっていた分が届きました。
Zaさんより
Zaアミノミネラルジェル サンプル
Za Beauty プレゼントキャンペーン on Twitterで当選!

あたったのは3等なので、サンプルが届きました。
なんかな~ちゃんと明記してはあるんだけどね、やっぱりサンプル・・何回見直してもサンプルなんです。
何が言いたいのかは。。。。。。内緒ですw

それでも、お試しできる機会に感謝です。ありがとうございます!

それと2回目のあたりが出ました~

嬉しいアマゾンギフト券。好きなもの買えて便利ですよね~


コメント
この記事へのコメント
* ぐりん さん*
3回あたってる人もいるんだって~
すごいね。私も頑張ります!

スーモ
そんなにお好き?ww
かわいいんだか、キモイ系なんだかビミョーだよね(笑
2012/10/04(木) 17:13:26 | URL | maa #-[ 編集]
おお~アマゾン2回目~!おめでとう。
私もがんばらねば~!!!

って、そろそろスーモちゃん!
我が家にやってくる頃かしら?笑
2012/10/02(火) 22:43:19 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*ちっこさん*
アマゾンギフト券
狙うは1時頃かな。前回もそのくらいの時間だったかも。
夜更かしくせの私。。。。お肌によくないよね^^;
ちっこさんも当りますように☆頑張って!!

エビス
高級なので、めったに自分じゃ買えないよね・・。嬉しいお届け物でした^^
2012/10/02(火) 21:36:27 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
amazonギフト、いいよね!早速使っちゃったけど^^;

やっぱりはがき懸賞は、景品が豪華かも。
最近頑張って月10枚目標!先月は8枚でしたが^^;
2012/10/02(火) 21:33:23 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
ココア、冬の飲み物って感じだよね。
リラックス効果、あるかもね^^

あたりはあたりなんだけど。。ちょっと寂しい感じかも。
大切に使わせてもらいます^^
2012/10/02(火) 21:30:46 | URL | maa #-[ 編集]
ウイメンズパ~ク って、一度も当たったことないわ~

アマゾンギフト券もスゲー!!!
ワタシ、毎日やってて、いまだ当たりなし・・・しょぼん。

前の記事のエビスビールは、すごい!!!
うちもたまにはダーリンにエビス飲ませたいよ!

おめでと~~~(^O^)/
2012/10/02(火) 20:42:09 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
amazonギフトいいですね~
それに、エビスビールすごい!!

やっぱり、ハガキ懸賞しかもクローズ懸賞いいですね^^
最近さぼり気味なので、頑張ってみようかな♪
2012/10/02(火) 16:11:03 | URL | くれよん #-[ 編集]
こんにちは~!
お届け物おめでとう^^
ココア大好き!冬はホットココア飲んで寝てます。
リラックス効果もあっていいみたいだよ^^

Zaアミノミネラルジェル サンプル
やっぱしサンプルって感じでさみしい感じなのかな。
当たりの画面は結構大げさな位3等おめでとう!な
感じなのにね。
アマゾン券、2度目もほんとおめでとう。
買い物楽しんでね!
2012/10/02(火) 16:05:34 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
