ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


29日のお届けもの♪
2012年09月30日 (日) | 編集 |
昨日は芋煮会!
毎年参加してるのだけど、今年は行けないと思ってたので急きょ行けてよかった

芋煮といえば、山形!山形まで行ってきました~。

芋煮会ってね
今の時期 秋にやることが多く、大きな鍋でグツグツと~野外で里芋など入れる鍋料理なのだよ。

入れる材料はなんでもいいんじゃないかと思います。芋さえ入ってれば

家族で参加したのだけど、芋煮は男の人が作ってくれるの~ 最高よね~
うちの旦那はやらないけどね 旦那はもっぱら焼き鳥焼く担当になってました。毎年


みんなで食べるから一段とおいしいのかもね。今年もおいしい芋煮鍋頂きました


さて
お届けもので~す

ヤマハさんより
インプレスXオリジナルシューズケース
インプレスX FBページ1周年記念キャンペーンにて当選!
先着プレゼントでした。私にはかわいらしいピンク色が届きましたよ

ケーブルドロップ
モニターです。後日レポ予定です

あと
ブロ友さんのプレ企画に当選して、かわいいものが届きました~
 
TDLのお土産で、デビルミッキーのクリアファイルとボールペン。
とってもかわいいの~。ボールペンは来年用の手帳用にしようかな。
それと一緒に入ってた、はがきセット!これがビックリよ大量に入ってました。
私の知らないキャンペーンのはがきもいっぱいで、こんなのあったんだ?のも多数。情報収集の量、半端じゃないね・・。
即応募出来るのもあって、嬉しいわ~ 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
バーベキューのお鍋バージョンといったところかな。
私もこちらに住むようになってからのイベントです。

アルコールは
お泊り組の人だけ、飲んでます。
うちは日帰りなので、おこちゃまと一緒にジュースをいただきました。
秋のイベント!盛り沢山だね^^
2012/10/01(月) 10:47:43 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
芋煮~んまかったぁ~^^
外で食べると一段とおいしいよね。
体もあったまるし、今の時期いいわ~^^

久し振りのおソロかな(笑
レポ頑張りましょ~^^
2012/10/01(月) 10:45:26 | URL | maa #-[ 編集]
芋煮会、かつて仙台出身の同僚から聞いたときは、
うまくイメージ出来なくて「何だ?それ」って思ったんですが、
今となると楽しそうなイベントですよね。
一度連れてって貰えばよかった。
都内で県人会みたいな感じでやってたようです。
それに、焼き鳥などもあるんですね。
アルコールもあるのかな?

秋のイベント、いいですねー(^-^)
2012/10/01(月) 01:37:40 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんばんは~!
昨日は芋煮会行ってきたんだ~^^
ほんとほんと美味しそう♪
大量に作るのって美味しく出来そうだし、何より男性に作って
もらうなんて幸せだね~。
こうゆうイベント、私大好き♪

お届け物もおめでとう^^
ケーブルドロップ私もオソロです。
レポ頑張ろうねw
2012/09/30(日) 21:47:49 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
