ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


28日のお届けものと引き換え♪
2012年09月28日 (金) | 編集 |
今月末までミスド半額。行くっきゃないよね~
んで、今日行ってきました~

朝早い時間に行ったので、お客さんもチラホラ。
まだ時間早いので、そんなには混んでなかったのに、
店内で半額ドーナツほおばってたらどんどんお客さんがきて~。
店舗からはみ出るくらい並んでました~

そんなに並んでまで買う~?って思ったよ。いやいや、私だったら並ぶわ・・絶対

半額は嬉しいよね。一個分で、もう一つ食べれるんだもの 幸せです

ミスドにはよく行くので、ポイントも貯まる貯まる。
来月にスヌーピーのスケジュール帳が出るんだって
アナログ星人の私には嬉しいかも。ポイント貯めなきゃ~。

それにしても
もうスケジュール帳・・なんか一年早いと感じるよ


さて~
今日のお届けものはモニター品ひとつ。
La Visui ヘアケアセット

後ほどレポ予定です。

もうひとつは引き換え。
ローソン限定のデザートやパンについてたシールを集めるともれなく~ってやつ。

あらかわいい
お菓子なんかのっけるのにいいかも。もう少し深みあったらよかったかも。
じゃボールの時にすればよかったじゃんね・・と思いました



コメント
この記事へのコメント
*ひなままさん*
半額
前にもやってたことあるよ。その時も買ったことあります。
でもその時は、種類かなり少なかったと思うけど。
今回はかなり多いよね。

半額は~やっぱり嬉しいかも^^
2012/10/01(月) 16:07:04 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
えー
いけないの?いかないの?半額だよ?いいの?(笑

キティちゃん、コレクション着々と集まっていますよ~^^v

2012/10/01(月) 16:05:32 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
半額だと、やっぱりみなさんの食いつきが違いますよね。
そんな私も反応した一人ですが・・^^;

安いとついつい買っちゃいますよね。わかります^^
2012/10/01(月) 16:04:19 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
売り切店舗続出~なんて聞いてたけど
実際にあるんだねw
ないとなると、欲しくなるそんなもんです(笑

で?食べれたかな?w
2012/10/01(月) 16:02:35 | URL | maa #-[ 編集]
* lonokoさん*
私も朝からドーナツOKです。
焼肉でもいけるよー。天丼でも~。

キティちゃんかわいいよ~。
珍しくポイントが集まったので、交換できたんだよ。
いつも集まらなくてね^^;
2012/10/01(月) 16:00:33 | URL | maa #-[ 編集]
*招き猫さん*
行列・・何事かと思うよね^^;半額なら~納得です。
近くにミスドないんですね。
無事にドーナツにありつけるといいですね^^
2012/10/01(月) 15:58:37 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
混雑に並がありましたね。
いくならやっぱ、平日かも~と思うけど。
早い時間帯なら大丈夫かも。
たくさん買えるといいですね^^
2012/10/01(月) 15:53:40 | URL | maa #-[ 編集]
ミスド半額ってすごいですよね。いままでにありましたっけ?
いつもは全品100円とかですもんね。
近所のお店も大行列できてました。
2012/09/30(日) 13:42:27 | URL | ひなまま #-[ 編集]
そおだ~!!!
ミスド!半額だった!行こう行こうと思いつつ、今日で最後じゃん!
行けない~~~~残念だ。。。

キティ可愛い♪
2012/09/30(日) 11:05:01 | URL | ぐりん #-[ 編集]
私も28日に ミスドに行ってきました~
町に唯一あるミスド、100円セールのときも混んでるけど
半額セールなので朝9時半に着いたらもう10人ぐらい並んでいてびっくり(>_<)
それに半額だからみんな買う量が ハンパないぐらい多かったです(^_^;)
そういう私も 普段より多く買ってしまったよ~(;_;)
また、太ります(笑)
2012/09/30(日) 00:28:34 | URL | きなだんご #-[ 編集]
ミスドー!!
私の家の近くの店舗はもぅお昼で売り切れてました>_<
しかも2日連続で(笑)
無いと言われると食べたい~
こうなったら意地でw明日の朝買いに行こうか・・・なと
思ってます~♪
2012/09/29(土) 23:34:07 | URL | にょんた #-[ 編集]
ミスドの前通ったらすごい並んでいて・・・。
朝狙いがいいのかなぁ。
朝からでもドーナツ食べれます*^^*

キティのおさらカワイイ~。
こんな可愛いのと交換してくれるのね。
いくつになってもキティちゃん、
好きなの♪
ヘアケアセットのレポも楽しみにしてるよ~♪
2012/09/29(土) 20:49:32 | URL | lonoko #-[ 編集]
26日に八戸のミスド近くを通ったら行列で…
半額セールというのを知らなくて…ビックリしましたv-410
今日は土曜日、隣の市まで行って並んで買って来ようかな…
2012/09/29(土) 09:05:10 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
ミスド、平日でも混んでましたか?
明日行こうかと思うけど、土曜日。
並ぶはめになるかな?どうかな?
2012/09/29(土) 00:29:04 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
