ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


24日のお届けもの♪
2012年09月25日 (火) | 編集 |
今日は託児つきの料理教室へ。
料理教室といっても
保育園の調理師さんたちが教えてくれる子供向けの料理教室。

内容はよくある離乳食教室の延長、幼少期の食事についての話などためになる内容です。
実際にも作り、最後は食事をいただく。とてもためになる教室でした。

それにしても
初めての託児。これがまた、どうしようもない結果でした

気分が向いたら~明日にでもアップしてみます


さて
昨日のお届けもの~
資生堂さんより
エリクシール サンプル
たくさん届きました エリクシールお気に入りなので嬉しいです。

山田養蜂場さんより
ハニーラボスキンケアセット
ハニーよ、ハニー
結構クチコミのいいので、お試しでるのは嬉しい

「オロナミンC 元気ハツラツ!の理由プレゼント!」のくじであたってた分が届きました。
クオカード 1000円分
昨日書留で受取って~櫻井翔くんにフフフ~とニヤケてたのは覚えてるのだけど
今日写真撮ろうと見たら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ないっ

行方不明~~~~~~~~~~~~~~
探してるのだけど、見付からないの。どこいった~~~~~~~~~~~~~~。

昨日届いたカードの請求書に不明な利用明細があり、旦那に確認とろうと、その明細もない。
一緒に寄せちゃったのかな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しばらく見付かるまで、もやもや続きそうです


コメント
この記事へのコメント
* lonokoさん*
おソロ当選嬉しいわ~。
スマフォケースってくじのやつ?
あれは○○のよりもかわいいみたいだから、かなり期待しちゃうかも(笑
届くの楽しみだね☆

2012/09/27(木) 15:51:32 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
なくなったのはカメラじゃなくて、クオカード。
でも見つかりました!!

櫻井翔くん
嵐の中じゃ一番かも。嵐より下は・・・・全然わからないけど^^;
2012/09/27(木) 15:49:10 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
エリクシール
いいよね!私も好きです。
お試しでいっぱい入ってるのは嬉しいな^^

次はあたりますように☆
2012/09/27(木) 15:47:38 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
さすが~勘がするどい(笑
すぐにみつかりましたから。
でも見つかったのは昨日の夕方。結構探したほうかな。
見つかって、すっきりです!
2012/09/27(木) 15:46:24 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
ここあんさんのほうにはこういうのないのかな?
広報とかに載ってる系なので、市でやってるものなんだ。
いろいろと相談も出来るし、はじめはいいかもですよ^^

クオも明細も見つかりました!お騒がせです^^;

2012/09/27(木) 15:44:47 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
お騒がせしまして~^^;出てきました。

化粧品のサンプルは嬉しいですね^^
それに自分がお気に入りのだと、尚嬉しいかも~。
2012/09/27(木) 15:42:44 | URL | maa #-[ 編集]
*ひなさん*
はじめまして^^
コメありがとうございます。
私も懸賞好きなので、仲良くしてくださいね♪

宜しくお願いします♪
2012/09/27(木) 15:41:08 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
初めての託児~
やっぱり経験しておくものだと思います。
いきなり幼稚園は・・・考えちゃいますから^^;

クオカード
出てきました。お騒がせしました^^;;;
2012/09/27(木) 15:40:00 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは!
託児つきの料理教室いいね。
こうゆうイベントあんまりないからあれば是非行きたいところです^^
初めての託児でいったい何が!!!(笑)

お届け物おめでとう!
ハニーラボスキンケアセットオソロだよ♪
可愛いセットだよね^^
そうそう、開催中のスマフォケースの懸賞
当たったよ。maaさんとまたしてもオソロ!
やった~*^^*
2012/09/26(水) 20:16:37 | URL | lonoko #-[ 編集]
こんにちはー
カメラがなくなっちゃったのかな?
見つかるといいけど^^

櫻井翔くん、お好きなんですか~?私、あまり嵐ってわからないけど、櫻井翔くんはいいですよね^^嵐の中で、もしかしたら一番好きかも~
2012/09/26(水) 14:30:55 | URL | くれよん #-[ 編集]
おめでとうございます!
化粧品、どちらもたっぷりでしっかり使えそう♪
私もエリクシールは応募したんだけど来なかった(T_T)
エリクシールの化粧水、けっこう好きなんだよね~

クオカードみつかるといいね。
2012/09/26(水) 08:19:05 | URL | まき #-[ 編集]
託児つき、行動が広がっていいですね。
ん?でも何かあった模様?

櫻井君は、だんなさんが持ってったのかと思ったら
請求書まで持ってかないよね。
案外すぐ見つかる気がするなー☆
2012/09/26(水) 01:11:31 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
料理教室いってみたい!
色々あったみたいですね。。また記事楽しみにしてます。
クオカと明細書見つかりますように。
2012/09/25(火) 22:48:25 | URL | ここあん #-[ 編集]
あらら・・・
せっかく当たったクオカードどこ行ったん
だろうね~

もしかしたら もう出てきたぁ~??
だと、いいんだけど・・・

美容系のお届けものも多くていいな~
いろいろ試せて・・・☆
2012/09/25(火) 22:18:23 | URL | きなだんご #-[ 編集]
はじめまして。
いろいろな懸賞が当たっていますね。
うらやましい~。
私も懸賞大好きです。
また遊びにこさせていただきますね~。
2012/09/25(火) 22:11:57 | URL | ひなmama #-[ 編集]
初めての託児・・・気になるな~
うちは今9ヶ月で、まだ一度も誰かに預けたことないんだよね。
何があったんだろ?

クオカード、どこ行っちゃったんだろうね。
明日、ヒョコっとでてくるといいね!
2012/09/25(火) 21:21:38 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
