ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


22日のお届けもの♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
長ぐつをはいたネコ。
今更ながら、映画を観て来ました

子供が学校からもらってきたチラシで、道の駅なんだけどよくイベント会場ともなる場所で上映。
児童会館で~みたいな感じかな。

料金も一人500円!安いよねー

入場してみると、なんともアットホーム
持ち込みされたパイプ椅子。よくある丸テーブルが数個。真ん中には子供用にとマットがひいてある。

子供たちは~というと
お菓子をバリバリと食べ、小声ながらもおしゃべりを楽しみ観てました。
息子はというと、最後の方には飽きちゃって 寝転んで観る始末

ま、そんなもんでしょう。


肝心の映画は、スクリーンもしっかりとしていて見応えあり。その面はよかったです。
内容も面白いですし、次回作も期待できそう

ちゃんとした映画館とは違って、周りに気を使いすぎなくていいので少し楽だったかな~。
踊る~とか上映してくれればいいのにって思っちゃいます。子向けじゃないからダメだよね


さて
昨日のお届けもの~

空っぽの冷凍庫が満たされました~
米国食肉輸出連合会さんより
東北名店の焼肉ギフトセット
アメリカン・ビーフ 牛たんキャンペーンで当選!
当選メールが届いてて、確実のお届け日指定があったはずなのだけど・・昨日受取りました。
いいのかな
すんごいお肉に興奮しております 今夜は焼肉~

こちらはお試し分、有料モニター。
味おこし.jpさんより

野菜一日これ一本  超濃縮ゼリー 18個セット
早速飲んでみたけど、かなり濃い!飲む、というより食べてるって感じ。
野菜不足を少しでも~と思い。後日、レポ予定です。


コメント
この記事へのコメント
ここあんさん!
お肉は嬉しいね♪

ここあんさんは、スイーツ。
取り替えますか(笑)
2012/09/26(水) 23:24:56 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさん!
お肉がいっぱいの冷凍庫。幸せになります。

結局
ヨーカドー行かなかった。だって遠いんだもん。
食材以外、何かセール品買ったかな?
2012/09/26(水) 23:21:54 | URL | maa #-[ 編集]
わぁ~、お肉の当選☆おめでとう~!

これってネット応募かな?
それにしても すご~い\(^o^)/

焼き肉たべたぁ~?(*^_^*)
2012/09/24(月) 23:02:07 | URL | きなだんご #-[ 編集]
わー、たくさんの牛肉だぁ~v-10
おめでとうございますv-352
テンション上がるねv-221
2012/09/24(月) 19:43:37 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
お~お肉いいですね!
こういったものは、すごく嬉しいですよね~
家計が助かる~^^
2012/09/24(月) 18:03:11 | URL | くれよん #-[ 編集]
当選たくさんおめでとうございます♪
お肉すごーい!!
家族みなさんで満腹になりましたか^^
美味しいお肉食べたいです~♪
2012/09/24(月) 17:20:46 | URL | にょんた #-[ 編集]
maaさん♪こんにちは~!
映画館より、アットホームな映画鑑賞♪
そんな上映会もいいね。
しかも500円で見れるなんて!
近くにあれば、もっと映画も見たいのだけど…^^

お届け物おめでとう~!!
すご~いお肉だわ☆
お肉食べてスタミナつけてね♪

超濃縮ゼリー ってだけあって
こゆいのね。でも体には栄養満点そう。
レポ、楽しみにしています~*^^*
今週も宜しくね~。
2012/09/24(月) 14:01:40 | URL | lonoko #-[ 編集]
お肉だ!おめでとうございます(*^^*)
うちも冷蔵庫空っぽなので何か届かないかな♪
2012/09/24(月) 09:48:05 | URL | ここあん #-[ 編集]
わお!
お肉たっぷり~!
スゴイ量だね。おめでとうー(^◇^)/
これは、応募してない気がする。
牛肉で満たされる冷凍庫。いいなぁ。

うちの冷蔵庫に入ってるのは、
巨人優勝セールで買った安い豚肉だよーん!
2012/09/24(月) 00:05:49 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
