ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


18日のお届けものとあたり♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ママのご飯、おいしい~

毎日当たり前のようにご飯を作ってて、
そんな言葉を言ってもらえると嬉しくなっちゃいますよね

昨晩は子供たちが大好きなミートソースでした
おいしい、おいしいと何回も何回も言ってくれる子供たち。お替りしそうなくらいの勢いで食べてて。
たくさん食べてくれると嬉しいよね

でもね
昨日はちょいと勝手が違いました。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのソースはママが作ったものじゃないのだよ。温めただけのソースをかけただけ。
そりゃあね。。。。。うまいだろうよ。どんなに頑張ってもキユーピーさんには勝てません。

あ!もしかしたら
パスタの湯で加減が絶妙だったのかも
きっとそうだと信じたい。


さて昨日のお届けものです

朝日生命さんより
ハーゲンダッツ ギフト券
ハハコでスイーツキャンペーンで当選!
ハーゲンダッツは嬉しいよねおソロの人いるんでないかな。

あとその場であたり出ました~

AGF スティック発売10周年記念「Stickドリンクバー キャンペーン」で、Wチャンス当りました。
まだまだ期日あるので、ヘルシオ狙いたいね


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
引きの強い春まるこさんなら大丈夫です!
頑張って引き出してください!!!

ミートソース
ルゥ?使って、味定番化させようかな(笑
2012/09/21(金) 20:36:58 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
主婦の味方~
私の場合、たくさんありますよーー。
手抜きしまくりです^^;

スティック
嬉しいですよね。
にょんたさんもあたりますように!!
2012/09/21(金) 20:35:13 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
ありがと~!
自己満なので。。付き合いいただければと思います^^;

ちっこさんも当りますように!!
2012/09/21(金) 20:33:44 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
ハーゲンダッツ
私も頂くか、ギフト券で~しか食べることないので
とても嬉しいかも~^^
ご褒美的なものですよね。

まきさんもぜひあててください。
まだまだチャンスありますw
2012/09/21(金) 20:32:06 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
リンクありがとうございました。

これからも仲良くしてください♪
宜しくお願いします!!
2012/09/21(金) 20:30:14 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
スティック
便利でいいですよね。
使い始めるといいですね。
ぜひ当ててください。ここあんさんも当りますように!

キユーピー
母の味として伝えていこうと思います(笑
2012/09/21(金) 20:29:28 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
キユーピーさんが母の味~でもよさそうね。
変わらない味で、裏切らないわ(笑

ハハコ
また新しいキャンペーンやってるみたいだよ。
チェックしてみてね^^

AGF
まだまだチャンスあるよね!頑張ってヘルシオ狙おう!!
2012/09/21(金) 20:27:42 | URL | maa #-[ 編集]
AGF、てんで当たりませーん!

ミートソース、そういうオチがついていたとは!
気づかれるまで、ママの味として通してみる?(笑)
2012/09/20(木) 23:38:50 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
思わず笑っちゃいました~♪
キューピーさん強いww主婦の味方(●・´艸`・)

当選品おめでとうございます~!!
AGF欲しい~
むしろWチャンスの方がいいー!!
私も頑張ろう~^^
2012/09/20(木) 20:07:49 | URL | にょんた #-[ 編集]
AGF、外れまくってます・・・
その場系、強いね~
おめでと~~~
2012/09/19(水) 22:28:23 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
ハーゲンダッツ、おめでとう♪
久しく食べてないわぁ。。。

AGFもおめでとう!
やっぱり、その場で当たる系強いですね~
私は毎日チャレンジしているけど、ハズレ(^^ゞ
そのうち当たるといいなぁ。
2012/09/19(水) 19:16:19 | URL | まき #-[ 編集]
リンクありがとうございます☆

コメントお返事できていないけど、
私もリンクのほうさせていただきますね♪
2012/09/19(水) 17:36:30 | URL | くれよん #-[ 編集]
あはは
キューピーさんには私も勝てないです!
両方うらやましい~~~
おめでとうございます^^
ヘルシオ!!!便利ですよ☆是非あててくださいね。
私はスティックが欲しいのに・・・いまだに><
2012/09/19(水) 16:43:37 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは~!
思わずプププっと(笑)
確かに自家製の手料理も研究し尽くされた
製品には勝てない事もあるね。

でも、愛情には勝てないわ(笑)
毎日のご飯作り『美味しい!』って言って
くれるのが何よりの幸せだよね♪

当選おめでとう~!!
ハーゲンダッツのキャンペーン
やってたんだぁ。
応募出来なかった。。。

AGFやったね~♪
maaさんはほんと、こうゆうのも強い!
私も頑張ろう~☆
2012/09/19(水) 15:23:19 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
