ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


17日のお届けものと引き換え♪
2012年09月18日 (火) | 編集 |
24時間営業のお店で、朝10時までに買い物をすると買った金額に応じて割引券をくれるの。
今日は珍しく、朝の支度が早く済んだのでそれを目掛けてレッツゴー

出掛けついでに、あれもこれもと用事すませてたら、時間過ぎちゃってるし
ダメね。。。。。。。。。。。。。私って。

そのお店
少し遠いのであまり行かないのだけど、そういうときに限って出るもんね。

それは
息子が買ったお菓子にアタリが出ました~
20円の駄菓子なんだけどねそれだけのために行くのも考えちゃうよ
こういうのって、いつ頃まで交換OKなんだろね。


昨日のお届けもので~す

マルコメ株式会社さんより
糀ジャム2個セット
マルコメコミュニティ オープニングキャンペーンにて当選!
糀使うのは初めて。んでもって、糀ジャムとはどんなものなのか。
コミュ覗きながら、作ってみたいと思います

もう一つは引き換え~。
かなーり前にいただいてたもので、ようやく引き換えてきました

覚えてますか?このビール。KIRIN_グランドキリンです。
うちの近くにセブンイレブンなくて この連休で引き換えてきました。引き換え期限ぎりぎりだったよぉ。
これ飲むだけのために、ピザでも注文しちゃおっかなぁ~

ブロ友さん、送ってくれてありがとうございました~


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
えー?
使いきってないのぉ?
パンに塗るんだ。合うの?????
なんか未知の世界です(笑

グランドキリン
引き換えブームみたいなの終ったところだったから
なんか新鮮って思っちゃいました。
2012/09/19(水) 15:18:20 | URL | maa #-[ 編集]
糀ジャム、以前もらったやつ全然使いこなしてないや。
パンに塗ってみたけど、単独だと物足りず
何かと足した方がいい感じでした。
期限もあるから早く使っちゃわなきゃー!

グランドキリン、偶然。
私もぎりぎり引換えしてきたところでした。
2012/09/18(火) 23:50:12 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
*ぐりんさん*
どんなものになるのか、私も楽しみ♪
しばしお待ちくださいませ~^^
2012/09/18(火) 23:13:50 | URL | maa #-[ 編集]
糀ジャム~気になってたけど、食べたことあらず・・・どんな味がするんだろう???
レポ楽しみにしてます^^
2012/09/18(火) 23:11:37 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*ちっこさん*
ねー
あたらなくても~みんなに送りたいよね!
いや・・あたって欲しいがww

またやらないかなぁ~♪
2012/09/18(火) 23:09:29 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
そうなんだよね~。
ついで!ってなっちゃうんだよね。
あれも~これも~ってね。いろいろとダメなようです・・私(笑

ビール、ありがとう^^おいしく頂きますね♪

糀ジャム
まだまだ悩み中~。
少ないレパートリーに加えられたら嬉しいな。
2012/09/18(火) 23:07:56 | URL | maa #-[ 編集]
グランドキリン、1回しか当たらないんだよね。
何度も当たるといいのにね、そしたらみんなに送れるのにな。
2012/09/18(火) 22:20:00 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
当たりが出るのは嬉しいけど、
引換の時につい他に何か買うくせが
ついちゃって…。ダメな私です*^^;

糀ジャム2個セットおめでとう~!
いいな。私ははずれた様です><
いろんな使い方あるみたいだね。
美味しいもの作ってね♪
2012/09/18(火) 17:53:00 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
