ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


15日のお届けもの♪
2012年09月16日 (日) | 編集 |
連休半ば、いかがお過ごしですか
ゆっくりの連休のはずが、なんかバタバタ

そんな日に限って、昨日たくさんのお届けものがありました~
嬉しい悲鳴だね

モランボンさんより
韓の食菜 チャプチェ&韓の食菜 冷麺
おうちで手軽に本格韓国料理が作れるのはいいよね~。
冷麺大好き。辛いの苦手だけど、辛いもの好きという難しい好みの持ち主の私。
ヒーヒーいいながら、頂きたいと思います

日本出版制作センターさんより
AGF〈ブレンディ〉スティック ハローキティギフト
キティちゃんかわいい 使うのもったいないなぁ。

ミズノさんより
星選手のサイン色紙&オリジナルスイムタオル
ツイッターで応援キャンペーンで当選!
サイン色紙なんていただくの、初のことで~。飾ったらいいのかな。大事にしたいと思います

味の素ゼネラルフーヅさんより
オリジナルマグカップ
ホットとアイスで20億杯 感謝キャンペーンで当選!
おいしいコーヒーの入れ方なる目盛り付!参考になりそう

ということで
15日には珍しくお届けものが4つも。初めてだよぉ
小分けにしてして受取りたかったななんて思ったりもして


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
春まるこさんにお届けものあっても
あまりおソロ当選ってないですよね。

私もたくさん外してるんだろな・・・・

仲良く!おソロ当選したいですよね~^^
2012/09/18(火) 16:34:49 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
ホントわけて届けて欲しいと思ったよ。

そーいえば、
例のもの届きましたね(笑
違いがあまりわからないのだけどww
2012/09/18(火) 16:33:05 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
辛いの~
一緒だね(笑
そんなにヒーヒーいいながら食べるならやめれば?っていわれます。
でも食べたい!んだもんね。

サイン色紙~うちも眠るのかなw
2012/09/18(火) 16:31:54 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
チャプチェ、おいしそうだよね。
早速食べてみるわ~。

キティちゃん
いつ使おうかなぁ~^^
おソロ嬉しいね!
2012/09/18(火) 16:30:00 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
珍しく続いております^^

いつもはシーンなんですけどね。
いつまで続くかな~^^
2012/09/18(火) 16:28:52 | URL | maa #-[ 編集]
たくさんおめでとうー!
ほんとに、同じものがひとつも無い(笑)

ミズノは応募してないけど、
それ以外はたぶん応募したと思う。
何気にハズレまくってるみたい・・・。
2012/09/17(月) 23:39:39 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
たくさんおめでとう♪
辛いの苦手だけど、好き!→わかるわ~~~~私もそう^^

サイン色紙~~~記念に飾っておく?!
あ、そいや昔、「吉岡美穂」の自筆サインTシャツ当たったが、どっかで眠ってるわzzz・・・
2012/09/17(月) 22:36:49 | URL | ぐりん #-[ 編集]
りんごさん!
お届けもの、たくさん届いてテンションも上がります。

小分けだとなお、嬉しいかもね。
2012/09/17(月) 10:31:39 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは~!
たくさんの当選だね♪
おめでとう~。

確かに、何回かに分けて当選を味わいたいような…
(笑)
モランボンの当選もいいな。
チャプチェも冷麺も大好き!

今週も嬉しい当選あるといいね~。
2012/09/17(月) 09:37:40 | URL | lonoko #-[ 編集]
1日に4個も~!!
おめでとうございます。

モランボンのチャプチェ、以前当たって食べたけど
おいしかったです。
この冷麺は食べたことがないけど美味しそう。

キティちゃんおソロです♪
かわいくてもったいないよね^^;
2012/09/17(月) 08:32:48 | URL | まき #-[ 編集]
休み中でも たくさん届いてますね~!
おめでとう\(^o^)/

我が家は休みにはいってシ―ンとしてます(涙)
2012/09/17(月) 00:37:17 | URL | きなだんご #-[ 編集]
こんばんは♪おっ!!たくさんのお届けもの~♪おめでとうございま~す^^

次から次へ お届け物が届くとうれしいね~。
小分けにして受け取るのもいいね~ (^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン
2012/09/17(月) 00:08:46 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
