ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


10日のあたり♪
2012年09月10日 (月) | 編集 |
只今頭を悩ませ中~
というもの、3歳になった息子。来年幼稚園をどうするかってこと。

姉と歳が離れてるのもあって
姉が行った幼稚園に行かせなくても、お下がりや月謝の面で特に得はない
制服も変わっちゃったしね。
あえていうなら、慣れてるところ~ってだけかな。あとは、近いというくらい。

今日も幼稚園じゃない、年少時期だけ通えるスポーツクラブちゅーところに見学に行ってきました。
水泳やったり、運動やったり、この時期に芽生える運動能力開花~って感じで魅力的

見学に行ったら、ちょうど運動会の練習やっててかけっこしてました。
見ている息子がその場で足踏み。参加したいとアピールしてたけど、それは無理ってもんです

でも
ここ入れちゃうと~2年保育ってことになるんだよね。
解け込めるのか。。。。。私

まだまだ悩み中~。やっぱり近いところなのかなと思うけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
期日は来月!しばらく悩みの種になりそうです



今日のお届けもの~といいたいところでしたが、何もありません。寂しいね

でも
朝からその場であたり引いちゃったので~テンションもアップでした

神コレモデルの女子会をのぞき見! KOBE COLLECTION×DOCOMOであたりました~
オリジナルスマホポーチがあたったようです 期間限定でプレゼントも増えるみたいですね。
9月30日まで~。


コメント
この記事へのコメント
*ミトンさん*
えへへ^^
珍しくはじめであたりひきました。
ミトンさんもあたるといいですね☆

ありがとう。
2012/09/16(日) 23:09:45 | URL | maa #-[ 編集]
すごい~!
このキャンペのあたり画面
maaさんのとこではじめてみた!!
素敵なバッグですね~!
おめでとう~♪
2012/09/12(水) 23:32:54 | URL | ミトン #-[ 編集]
にょんたさん!
一番は子供が楽しめるところ~だよね。
やっぱ慣れたところ…なのかな。
もう少し悩みます(笑)
2012/09/12(水) 17:17:05 | URL | maa #-[ 編集]
幼稚園なやみますよね〜‼
慣れてるって事も魅力的ですけ(o^^o)
息子君が楽しんで行ってくれる所が
見つかるといいですね(^-^)/
2012/09/12(水) 00:04:46 | URL | にょんた #-[ 編集]
*lonokoさん*
幼稚園
タイムリミットが~~~~~
と、いつも間際で騒ぐタイプです^^;

lonokoさんも頑張って!あたりますように!
2012/09/11(火) 21:02:24 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
数うちゃーあたる?(笑
トイレ掃除したからかなー、風水よくなった?なんてw

まきさんもあたりますように☆
2012/09/11(火) 21:01:03 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
幼稚園
一年保育もあるだろうけど、枠かなり少なめだよー。
お引越しや、転勤の人なんかの人もいるからね。
その前に、イライラが貯まらないうちにぜひ一人時間を持ちましょう(笑

ここあんさんもあたりますように☆
2012/09/11(火) 20:59:30 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
ありがとうございます^^

かわいいもの~私に似合うかはわからないけど~
かわいいものは好きです^^
2012/09/11(火) 20:53:22 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは~!
ほんと、園選びは悩むよね。
何を一番大事に考えるかがポイントだよね。
雰囲気だったり、距離だったり…。
全てがいい園というの見つけるのはを難しいね…。
ゆっくり悩んでね!!

当選おめでとう!!
すごーい☆早速当選だね。
私も頑張ってみます*^^*
2012/09/10(月) 23:00:31 | URL | lonoko #-[ 編集]
「あたり」おめでとうございます!
maaさん、その場であたり系つよいですね~
2012/09/10(月) 21:42:49 | URL | まき #-[ 編集]
幼稚園かぁ
夫は1年だけ幼稚園って思ってるようですが1年だけって枠あるのかしら?
悩みますね。。。
くじ系弱いけど遊びに行ってきます!ありがとうございます♪
2012/09/10(月) 21:22:47 | URL | ここあん #-[ 編集]
当選、おめでとうございます♪
なかなか、かわいくておしゃれですねー☆
2012/09/10(月) 21:13:43 | URL | くれよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
