ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


9日のお届けもの♪
2012年09月09日 (日) | 編集 |
一日があっという間に過ぎていく~~~~~~~~~~

今日はレシを作ろうとドラッグストアへ。
それを作ろうと行ったのに、対象商品が。。。。。。。。。ない。

作ろうと思った商品がなく、レシ作れないってなんかとっても悲しい~
2店舗ほどはしごしたのだけど、やっぱりなくて。まだこっちにはないのかな。

でもないとなると欲しくなる~~~~~~~~~
しばらく旅に出ます


今日のお届けもの~
昨日の不在分、今日受取りました。

ジョイヴイコミュニケーションズさんより
郡上八幡のトンカチ細工
Z会。前々から気になってて~いい機会でしたので応募してみました。
今後、子供の時期に合わせて案内がくるとのこと。様子みます

木のおもちゃ。届くなり、早速遊んでいました。
トンカチが入ってて、それをカンコンカンコン叩いてはめてく~ってのだけど結構楽しい
想像力が試されるね。
私なんかだと、説明書に記載のあるものしか作れないのだけど、子供たちはどんどん新しいものを作っていき
楽しんでます。子供にとって、遊びは学び。考えながら遊ぶことはいいことだね。

それにしても
カンコンカンコンとずっとうるさいのですが。。。。。。。どうしてくれよ?


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
なんでないのぉ?といらっとしますよね。
ちょっといやみにお店の人に聞いちゃったりもします。
いやな客ですw

意外にもカンコンの音は響くんです。
他の部屋もで響くんだな、これが。
2012/09/10(月) 20:59:28 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
いんやぁ、探しに行ってないです(笑

朝からカンコン・・やってましたよ。
近所迷惑かも^^;
2012/09/10(月) 20:57:06 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
そうなんです!
頑張ってレシ作っても、あたるというわけじゃないんだよね。
もれなく~は嬉しいけど、ちょいショボイところもあるし(内緒w

今日もカンコンカンコンとやってました。。。。。
2012/09/10(月) 20:55:52 | URL | maa #-[ 編集]
対象商品見つからないと、ホントいらつくわ^^;

カンコン~わかるわかる!
違う部屋でやってくれ~~~だね・笑
2012/09/10(月) 17:03:40 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは~!
その後は見つかったかな?

お届け物おめでとう!
楽しそうなおもちゃ♪
子供はほんと発想力豊かだから
物作りも大人が考えないようなもの
作ったりするから見ていても楽しいです^^

でも、カンコンカンコンとうるさいのね*^^+
その場を想像したら…微笑ましく思えました♪
2012/09/10(月) 06:17:26 | URL | lonoko #-[ 編集]
うちのそばのドラッグストアも規模が小さいせいで
対象品が少ない事あって、レシ作るのもひと苦労だったりしますよ。
だからといって当たるわけじゃなし、なのねー。

トンカチ細工、しばらくは我慢するしかありませんね(笑)
頭痛のタネにならないといいですが。。。
2012/09/10(月) 00:40:11 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
