ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


31日のお届けもの♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
本屋さんによく行く私
今日もお出掛けついでに寄ってきました。
特にお気に入りの雑誌などはないので、その号で気になったものを買う~という感じ。

最近は地元の雑誌、ランチ特集やカフェ特集などが気になる。
知らないお店なんかも結構載ってるもんなんだね。こんな近くにあったんだぁ~みたいな。

おいしいものやオシャレなところに行きたいなぁ~

見るのはただ!またまた立ち見してきちゃいました
行きたい気持ちが膨れるばかりです・・。


さてさてお届けもので~す

当選通知がきていたものが届きました~。待ってました~

全給協さんより
給食用 雪見大福 20個
こんな箱で届きました↓↓

で!中身は~

雪見大福が20個!雪見大福大好きなので~嬉しい。ベルマークもついてたよ

これって給食用ってことらしいけど、雪見大福が給食で出るんだねー。私の頃にはなかったなぁ。
時代は変わってるんだね。。。。。
給食に出たら、テンションもあがるね

給食の思い出を投稿するというもので
何人にあたるのか分からないけど、初めての投稿でいただきました。
冷凍庫開けて待ってた甲斐がありました。でもまだ入りそうよ?w
また投稿してみよっと。

全給協さんのHP⇒給食あの頃・この頃


8月も今日で終わり。
今月も早かったーーーーーーー



コメント
この記事へのコメント
*mimiさん*
ありがとうございます^^
エピソード
かなり普通に書いちゃいましたよ^^;

給食に雪見だいふく~テンションあがる献立ですよね。
mimiさんもあたりますように☆
2012/09/04(火) 15:53:07 | URL | maa #-[ 編集]
雪見だいふくいいね♪
当選おめでとう!!
私も応募してみま~す^^

maaさんエピソード上手に
書いたんだろうな~
私も考えます^^

給食に雪見だいふくがでるってほんと
いいよね~♪

おいしい給食だけもう一回食べたいな^^
2012/09/04(火) 03:37:27 | URL | mimi #-[ 編集]
*お小遣い稼ぎ情報ランキングさん*
訪問ありがとうございます^^

こちらこそ
よろしくお願いします。
2012/09/02(日) 22:31:33 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
お菓子に続き~
大量のお菓子当選!嬉しいばかりです。

そんなきなだんごさんは、バック続き~。いいですね☆

お互いいろいろと届くといいですね^^
2012/09/02(日) 22:30:47 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
既に当選経験者とは!さすがです^^
あっという間になくなるわ~。

今月、お互いいっぱい届くといいですね。
2012/09/02(日) 22:29:27 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
暑い日にはアイスー、嬉しいです♪

こちらこそ!
今月もよろしくお願いします^^
2012/09/02(日) 22:28:04 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
そっちだと給食にアイスが出るんだねー。
出たときにはテンションアップだね。
休んじゃった時にゃ・・凹むねw

ドラえもんもありがとう☆
ようやく落着いてきました。今日しまったところです(笑
2012/09/02(日) 22:27:01 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
暑い時期にはアイス!だね。ビールもかな?w

たくさんのアイスは嬉しいですよね。
まきさんもあたりますように☆
2012/09/02(日) 22:24:54 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
最近はカフェランチ~なんて気になります。
優雅に~素敵な時間を過ごしたいですね☆

雪見大福!
あっという間になくなりそう^^;
またチャレンジしなきゃ~。
2012/09/02(日) 22:23:48 | URL | maa #-[ 編集]
よろしくお願いします。
2012/09/02(日) 10:37:38 | URL | お小遣い稼ぎ情報ランキング #-[ 編集]
雪見だいふく いいよね~☆
しかも20コ・・・テンションあがる品物です~
このあいだの お菓子48個もそうだったけど
maaさん、当選の個数がハンパなくすご~い♪♪
おめでとう~!!
2012/09/02(日) 00:32:02 | URL | きなだんご #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お待ちかねの品はこれでしたか?
私もかつて当選しましたよ!
残暑もあり、ちょうどいい時期に届きましたね。

9月もお互い色々届きますように☆
2012/09/01(土) 23:34:58 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
あつーーい毎日に~冷たいアイスはうれしいですね!!
ベルマークも付いてるなんて良心的♪
9月もよろしくお願いします!!
2012/09/01(土) 22:11:56 | URL | ミトン #-[ 編集]
アイス~しかもいっぱい!!!
おめでとう♪
いいな。いいな。
雪見大福~息子の給食の献立でみたけど、こうやってでるんだ~?!
給食ででるなんて、良いよね!!!

↓ドラえもん~可愛い♪
2012/08/31(金) 22:33:48 | URL | ぐりん #-[ 編集]
これだったんですね~
おめでとうございま~す。
この時期のアイスはかなりうれしいですね♪
私も応募してみます(*´∀`)
2012/08/31(金) 18:05:47 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは~!
私もよく本屋さんで地元のお洒落カフェとかお店とか
載ってる本見てテンションあげてます♪
たまには美味しいもの食べてお洒落なお店でまったり
したくなっちゃいます*^^*

あと、当選おめでとう!雪見大福 20個ってすごーい!
冷凍庫開けておいたのはこれだったのね!
うぁ~。いくつでも食べれるね。
全給協さん、チェックしてみる~^^


2012/08/31(金) 17:55:06 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
