ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


30日のお届けもの♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
日中
まだまだ暑い日が続いてますが、朝方は少し落着いたように感じる。
虫の声も聞こえるようになり、少しづつ秋に

なんてったって、今日で8月も終わり。ホント早いです・・。

さて
お届けものです~

イオンさんより
ドラえもん リュックトローリ
恵方巻きを買った時についてた応募券で。2通応募したんだけど、旦那の分が当りました
ま、そんなもんです。
旅行のときに使う~と今から楽しみにしております 旅行の計画は今のところないのだけどね

プレモノさんより
花王ホワイト 3個セット
なんか久し振りのプレモノ当選!最近は大量当選も外れて・・凹んでるので嬉しいわ~


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
秋の行楽~
なんも予定ないのだけど、出番あるかな(笑

大量当選でも最近は難しくなりましたよね。
それだけ応募者も増えたのでしょうけど。
頑張りましょ!
2012/09/04(火) 20:12:40 | URL | maa #-[ 編集]
maaさん~!
当選おめでとう♪
ドラえもんのリュック可愛い~。
秋の行楽に使えそうだね♪

プレモノ~。はずれました…(悲)
大量当選も結構当たらないものね…。
こつこつ頑張りましょうね♪
2012/08/31(金) 17:49:32 | URL | lonoko #-[ 編集]
*ここあんさん*
ありがとう^^

ドラえもん、いつまで使えるかわからないけど~
持てる時期まで使いたいと思います(笑

プレモノに限らず
そんなキャンペーンあったの?たまにあるよね。
私は見逃し多いけど^^;
2012/08/31(金) 17:07:34 | URL | maa #-[ 編集]
ドラえもん~~いいですね。
おめでとうございます^^
プレモノ、そんなイベントが!知らなかったです。
2012/08/31(金) 16:45:03 | URL | ここあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
