ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


27日のお届けもの♪
2012年08月28日 (火) | 編集 |
昨日から学校が始まりました~
今日からは給食始まるし~なんか解放された気分ーーーーーーー

でもうちには、まだ幼稚園前の息子がいるので。。。。。。完璧一人時間は取れないけど
まだお昼寝するので、少しはできるかなと期待しています。

よく考えたら
今日は火曜日だ。イオンの火曜市だね。行くか、行かないか悩む


ポストにお届けものありました~
クレアラシルさんより
洗顔フォーム
携帯・スマホですてきな肌ミッションにトライしてプレゼントを当てよう!!キャンペーンで当選していた分。
先月これ一つだけ。今月は一つもあたってない。。。。。。。
高確率になってきたかな、なかなかあたりにくくなってきたようです。。。。。。。

ユニリーバさんより
ヘアトリートメント
モッズ・ヘア2年分が当たる?!ダメージケアチャレンジ24H キャンペーンで当選していた分。
第1弾の時になかなかあたらなかったので、
今回始まったときに大量当選枠のにチャレンジしてすぐにあたったの。
嬉しかったけど、2年分ってのも魅力的だよね。
次回もまたあるようなら、そっちにチャレンジしてみたいな。

どちらも当確していた分。
忘れていた頃にとどくのは嬉しい。
当確してる分で、冷凍庫あけて待ってるのがあるんだけど、なかなか届きません。
月末になるかも?なんていわれてたけど、そろそろかな~。


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
ポストだと時差あるかもですね。
時差あると、外れたかもって凹んじゃう。
でもこれは当確分なので~大丈夫ですね^^

どどーんと届いて欲しいですね!
2012/08/31(金) 17:09:20 | URL | maa #-[ 編集]
モッズ、うちは昨日届きました。
時差あるなぁと思ったら、ポストものだったんですね。

月末、お届けがどーんとくるといいですね!
2012/08/29(水) 09:38:07 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
*ぐりんさん*
冬休みがちと長めなのかなー。
こちらは秋休みもあるよ。今年は一日だけどw

モッズ~
やっぱ2年で頑張ってた?w
魅力的だよね、2年は^^
2012/08/29(水) 05:55:45 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
忘れたころの~って
ちょっと嬉しいです♪

最近どか~んってのないから、期待してるのだけど
なかなかないもんですね・・。
2012/08/29(水) 05:54:00 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
ちょっと早めに始まりました^^
少し冬休みが長いのかな。

おソロ当選!
嬉しいよねー。
こちらこそ、いつもお世話になってます^^
2012/08/29(水) 05:52:51 | URL | maa #-[ 編集]
早い~!
もう学校?うち9/3からだよ~~~~
ってことは、冬休みが長いのかな???

モッズ~2年は魅力的だよね。
私、2年にこだわりすぎて、結局当たらなかったし・笑
2012/08/28(火) 23:39:33 | URL | ぐりん #-[ 編集]
おめでとうございます(*^^*)
忘れてた頃のお届け物って案外にやけちゃいます。
学校って来月だと思ってたのですが最近は違うんですね!
2012/08/28(火) 16:54:26 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは~!
9月前に学校始まるんだ~!
お子さん、一緒の時間も楽しいけどお昼の用意もしなくちゃだし…。
maaさんも通常の生活になったかな?

当選おめでとう!
私も同じキャンペーンでの当選です!
FBやtwitterでの情報もありがとう。
お世話になってます*^^*

空いた冷凍庫の品物早く届くといいね^^
2012/08/28(火) 14:37:31 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
