ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


リッチだぜぃ~♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
夏休み最後の今日。
まったりの休日を過ごしております

ゲーセン好きな私。
今月までコイン500枚交換出来るはがきが届いてたので、引き換えてきました。
500枚って大量 金持ちになった気分
これがホントのお金だったら・・と、いつも思う私です。

使うとなると、あっという間になくなっちゃう・・。使い方が激しい子供たちです
使うときにはぱぁ~と使わなきゃね。


さて
当選メールを頂いてたリッチギザ~ 昨日届きました。

ダンボール4箱!48個は凄いねー。

せっかくなので~↓↓

ここまで作ったけど、ギザまで作れたかも?と今頃思ったり

お菓子に囲まれて~幸せなmaaです。

残すチャンスもあと6日。
リッチな気分をおすそ分け~。ファイト


コメント
この記事へのコメント
*にょんたさん*
リッチ~
おいしいし、嬉しい当選でした^^
おすそ分けにも喜ばれましたよ。
2012/08/31(金) 17:11:55 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとうございます!
リッチすごい〜!文字でリッチさを表現するなんて
素敵です(o^^o)♪
私もやってみたい(笑)
2012/08/30(木) 23:06:08 | URL | にょんた #-[ 編集]
*たるのさん*
リッチな気分に~浸っております。

いつもお世話になって人におすそ分けでも出来て
よかったです^^
2012/08/29(水) 06:05:32 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
私もあたってビックリだよ~。
48個もあるといろいろと楽しめます。

春まるこさんもあたるといいですね!
2012/08/29(水) 06:04:23 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
48箱~
おすそ分けしちゃったので、かなり少なくなったけど
まだまだ存在感大!です。

おいしいので、嬉しいです^^
2012/08/29(水) 06:02:52 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
食べ物で遊ぶのはどうかと思ったけど
やっぱりやってみたくて~。
楽しかったですよ。
作ってる途中から邪魔が入りましたが(笑

頑張ってください!あたりますように☆
2012/08/29(水) 06:01:32 | URL | maa #-[ 編集]
*mimiさん*
リッチ~♪
文字だけど、リッチな気分になれました(笑

mimiさんも頑張って!
あたりますように☆
2012/08/29(水) 06:00:06 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
4箱は迫力あります。
おすそ分けしちゃったので~もう遊べない(笑

しばらくおいしくいただけそうです^^
2012/08/29(水) 05:58:10 | URL | maa #-[ 編集]
おかしの大量プレゼントは羨ましい~~!
こんなに、食べ放題ですね!
リッチな気分にぜひ浸ってくださいな^w^ノ
2012/08/28(火) 01:02:02 | URL | たるの #-[ 編集]
やりますね♪
「リッチ」と並べてきましたかー!

4箱はやっぱりすごいわぁ!
当たらずにとうとうラストウィークになってしまったけど
私も少ない望みにかけて頑張ります!
2012/08/27(月) 18:33:33 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
おお~いいな~48箱~!
残りわずかだね~当たってほしいわ!!!
「リッチ」の文字、素敵♪
2012/08/27(月) 16:50:38 | URL | ぐりん #-[ 編集]
おめでとうございます^^
私も!!!最後まで応募します♪
文字にしたのはじめてみました!!!
2012/08/27(月) 14:27:39 | URL | ここあん #-[ 編集]
リッチギザおめでとう!
何度見ても楽しめるリッチ写真♪
私も残りの応募期間頑張ります~。

コインゲーム、楽しいですよね。
子供以上に親が楽しんだりして*^^*
久しぶりに行きたくなりました☆
2012/08/27(月) 13:48:27 | URL | lonoko #-[ 編集]
わぁ~すごい!1度に4箱も届くなんてリッチ☆
48個なんて すご~いね!!
おめでとう~♪
2012/08/26(日) 23:31:53 | URL | きなだんご #-[ 編集]
リッチギザおめでとうございます^^

リッチの文字いいですね~♪

私も残りわずかな期間ですが
頑張りま~す^^
2012/08/26(日) 22:46:17 | URL | mimi #-[ 編集]
おめでとうございます☆
4箱、すごい迫力ですね~
いいな♪いいな♪
しばらく楽しめそうですね\(^o^)/
2012/08/26(日) 16:36:13 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
