ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けものと引き換え♪
2012年08月24日 (金) | 編集 |
あっついですね。。。。。残暑お見舞い申し上げます。。。。。

今日は
親子ビクスに行ってきました。
最近自分でもどうしちゃったの?って感じに、運動しています。
痩せるかしら

っていうても~
ほどよく冷房の効いてる体育館で、音楽に合わせながら子供と遊びながら~ってなものなので
そんな効果もなく。
帰りにはコンビニ寄ってきちゃいましたから ダメじゃんね

ローソンのアプリ会員限定で、Lチキ無料引き換えクーポン使いました。

8月27日まで。
おにぎりの割引券もあったので、それを使っておにぎりも~。
ツナマヨ、おいしいよね。私好きです

あとは
buzzLifeさんから

赤のTSUBAKIのモニター。初めてのbuzz参加に、フフフ~という感じ。
気になってた商品なだけに、嬉しいモニターです。頑張って、buzzしたいと思います

Strapyaさんより当選メール
クーポン500円分
FB懸賞。かわいいのがいっぱいあって、オリジナルのものが作れるみたい。
注文してみようかな~

JINSさんより当選メール
500円割引クーポン
FB懸賞。全額返金キャンペーンってのもやってるみたい。
最近パソコン使うこと多くなったし、懸賞用にPC用に作るのもいいかな。

エキサイトクーポンさんより当選メール
キューピーコーワヒーリング
ファミマで引き換えてきました。
最初に行った店舗になくて、コンビニのはしごしちゃいました


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
ホント、暑いのにお疲れさんって感じ。頑張ってるね、私(笑

動いたのも口実にそれ以上にカロリー摂取してますから^^;
ホント意味ないよね。
2012/08/25(土) 22:54:01 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
親子ビクスといってもね・・遊びだったような。
私は一応、動きやすい格好で行ったけど
スカートはいてるママもいました^^;

ツナマヨおいしいよね~。
コンビニおにぎりって手作りのとは違うおいしさあるよね。

TSUBAKI、頑張ります^^ありがとう。
2012/08/25(土) 22:52:34 | URL | maa #-[ 編集]
親子ビクス!
暑いのにエライねぇ!

冷房効いてるったって動けば汗はかくでしょう?
やろうって姿勢があるだけ全然違うよ!
私のように、ろくに動かずにカロリーはとってる人も
いるからねぇ。←ダメな人
2012/08/25(土) 22:31:57 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんばんは~!
親子ビクスいいな~。楽しそう♪
でも、子供とだと、なんとなく気持ちが子供にいって
しまって真剣には出来ないかな?*^^*
体動かすの、大事ですね~。
最近、暑さを口実に運動もしてなかったわ(汗)

そうそう、ローソンも行かなくちゃ!
私もツナマヨ好き~!飽きないです♪

当選も色々おめでとう!
TSUBAKIのモニターも頑張ってね*^^*
2012/08/25(土) 21:42:27 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
