ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


20日のあたりと引き換え♪
2012年08月20日 (月) | 編集 |
夏休みもあと少し。自分にそう言い聞かせ・・。
なんていってもお昼ご飯を作るのが一番の面倒だね

そんな言い訳してますが、ほとんど作ってないのは内緒です


少し前に引き換えしていた分。ブロ友さんより頂きました~

このビール!ピザに合うと聞いてたので、ピザと一緒に頂きました
案の定、合う 飲みやすいのもいいね。おいしく頂きました。ごちそうさまです

これと一緒に
ハーゲンダッツ ミニカップのアイスを2つ引き換えました。
 
もう食べちゃったので、実物の画像はなし。
やっぱおいしいねー ご褒美的なときにいつも頂くのだけど、今回は即!食べちゃいました。
このキャンペーンはいつまでやってるのかな。またあたるといいなぁ~

それと今日のあたりはこれ!

オロナミンC 元気ハツラツ!の理由プレゼントキャンペーンで
オリジナルクオカード 1,000円分があたりました。
スロットが止まる前に結果がわかっちゃうのが難点でしたが、あたればなんでもいいや

お届けものはないですねー。
でも
そろそろ冷凍庫を空けとかないと~ フフ~


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
ハーゲンダッツは同じキャンペーンだね。
アロマキャンドルが当選だなんていいな!
アイス一個と取り替えてってもう食べちゃったかえらダメか~(笑

Twitter!
ぜひぜひ仲良くしてください^^
後程鍵コメしにいきますね~♪
2012/08/21(火) 15:35:20 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは~!
当選色々おめでとう♪
オロナミンCはことごとくはずれました><
ハーゲンダッツはアロマキャンドルが当選~。
同じキャンペーンなのかな??

ビールにピザ☆美味しそう~。
最近、懸賞Twitterはじめたんだけど
maaさんとお友達になりたいわ~。
2012/08/21(火) 12:29:36 | URL | lonoko #-[ 編集]
*ここあんさん*
オロナミンC懸賞
あえてハガキにするのもいいかもですね。
わらしべになるといいですね!

冷凍庫は~
今の時期嬉しいものが届く予定☆
私は大好きなものが届きます^^

2012/08/21(火) 08:50:11 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
誘惑に負けそうな時間ってあるよね(笑
いつも負けちゃう私です・・

最近はピザも作らなくなったなぁ。
これは宅配ピザ。おいしかったよ~。
ビールとピザ!相性いいよね☆
2012/08/21(火) 08:47:50 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ビールにピザ!最高ですね^^

その場系~
応募してる数が多いからかも?(笑
かなり、やってます。まんまと戦略にはまってる私です^^;
2012/08/21(火) 08:45:18 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとうございます^^
すごい!くじ運強いですね。私は全くダメなのでオロナミンCはハガキ応募しました。
え?冷蔵庫を(* ̄ー ̄*)ニヤ
何が届くのかな~
私もお部屋のスペース空けておこうかしら(笑)
2012/08/21(火) 01:05:03 | URL | ここあん #-[ 編集]
アイス、1個当たったきり当たりませーん!
もっと欲しいのにね。

ビール、私もちょうど今日引換えてきましたよ!
写真見てたらピザが無性に食べたくなってきたわ!
危険な時間です(笑)
2012/08/21(火) 00:51:25 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
ピザにビールいいね☆
maaさん、その場で当たる系強いよね~~~
いいなァ。。。
冷凍庫~なんだろう???
2012/08/20(月) 22:50:29 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*まきさん*
アイスのあたりは、根気よく~。
とりつかれた様に、毎日やってます。
まきさんもあたりますように☆

冷凍庫~
いつ届くかわかんないのだけど
空けて待ってるのです^^v
2012/08/20(月) 17:38:23 | URL | maa #-[ 編集]
*たるのさん*
ちょこちょこしかいつもあたらないけど、
ちょこちょこでも嬉しいですよね^^

お昼はいるも簡単に~
おにぎり好きな子供達でよかった(笑
2012/08/20(月) 17:35:39 | URL | maa #-[ 編集]
ハーゲンダッツ&オロCのクオカ、おめでとうございます♪
アイス、全く当たりません。。。
いつまでやってるのでしょうかね。
私も当たるといいなぁ~

冷凍庫空けとくって、いいものが届くのかな?
楽しみ~
2012/08/20(月) 16:21:36 | URL | まき #-[ 編集]
クオカードおめでとうございます!
うちにも相変わらず届け物はないですが、ちょこちょこと当たればうれしいですね~。
お昼ごはんは暑いし作るのなかなか本気出せませんよね^w^ノ
2012/08/20(月) 16:21:32 | URL | たるの #-[ 編集]
*きなだんごさん*
ありがとう~^^自分でもビックリです。

今月末までなので、もう少しチャンスはあるね。
きなだんごさんも頑張って!!
2012/08/20(月) 16:14:43 | URL | maa #-[ 編集]
すご~い!!
すごい!クオカード当たったの??
おめでとう~♪♪
やっぱり、当たるんだね・・・
私はゼンゼン当たらないし当たった人はじめて見たよ

maaさんに続きたかったけど手持ちのIDシール全部
使っても はずれ ばかりでした・・・(涙)
2012/08/20(月) 16:06:35 | URL | きなだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
