ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


初!トミカ博♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |
お届けものさっぱり、何にも届きません
もしや、お届けものも夏季休暇中。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は初めてトミカ博に行ってきました~
息子が大好きな車!たっくさんの車に大興奮

見てても飽きないです。子供よりも大人の方が楽しめるかも~。

参加型ゲームもあって大人も燃えます!!!
だって
ゴールしたりクリアすると、ちょっと豪華なミニカーが貰えちゃう。

でもそう簡単にはいかないね・・。参加賞のミニカーを頂きました。

そんなんで
入場者に貰えるものや、ゲームで貰えるもの、買ったものなど合わせて全部で
11台にもなりました

よーく考えると、それだけお金も使ってるってことなんだけどね

でも
行ったら行ったで、楽しまなきゃだね

いつか行ってみたいと思ってたので、行けてよかったです


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
おかえりなさい^^ゆっくりできました?

こういう系は、男の子女の子、関係ないですもんね。
何はともあれ、子供よりも大人が!はまっちゃいますから(笑
2012/08/17(金) 22:45:00 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ぐりんさんとこの息子くんもはまってたんだねー。
男の子は好きな子多いのかもね。

うちはいつまで続くだろー。
来年もやってたら、行くとは思うけど^^
2012/08/17(金) 22:43:00 | URL | maa #-[ 編集]
maaさん~こんにちは!
昨日、実家から戻りました♪

トミカ博~!いいですね*^^*
大人でも童心に帰って楽しめそう☆
ミニサイズでよく出来てる感じ!
こうゆうの私も大好きです。

お子さんもきっと楽しい夏の思い出に
なったのでは?
2012/08/17(金) 09:56:38 | URL | lonoko #-[ 編集]
トミカ博~
息子小さいときには毎年行ってたわ^^;
でも、今だにトミカで遊んでる・笑←さすがにトミカ博には行きたがらないけど。。。
2012/08/16(木) 16:35:09 | URL | ぐりん #-[ 編集]
車すきの息子くんなら、喜ぶかも~。
各地で開催されてるみたいなので、
近く開催時には予定してみてくださいね☆

きっと
おとながはまりますよー
2012/08/16(木) 09:48:56 | URL | maa #-[ 編集]
そーなんです!
子供よりも大人が楽しんじゃってます。

一番は旦那が喜んでたかも。
また行きたいですd=(^o^)=b
2012/08/16(木) 09:45:28 | URL | maa #-[ 編集]
トミカ博って言ったことがないです!
わくわくしそうな←私が(笑)
息子がもう少し大きくなって近くにきたら行ってみます☆
2012/08/16(木) 09:31:40 | URL | ここあん #-[ 編集]
これは、男の子にはたまらない場所でしょうね。

と思ったら、大人でも十分楽しめる作りなんですか?
確かに精巧な作りとか見てると感心させられちゃいますよね。
お子さん、夏休みのいい思い出ができましたね♪
2012/08/15(水) 20:20:52 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
