ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


12日のお届けもの♪
2012年08月12日 (日) | 編集 |
午前中、イオンに買い物へ
お盆時期いうこともあって、結構混んでました。

おもちゃ売り場では、
帰省してる家族のようで、じじ&ばばにおねだりしている子供も見られました。

そんな私も実家を遠くに持つ人。
でも盆はいつも帰省せず、年に一回の帰省。
毎年夏は
姉の子供たちが実家を占領するので~、じぃじ・ばぁばは疲れちゃうので控えてます・・。

そんな言い訳もしながら
夏は夏で遊ぶこと、行くところ盛り沢山なので~行く予定が立たないってだけかなぁとも思うけど
ホントのところは、行けるものなら行きたいと思う私です・・


お届けもの~あります

キリンさんより
のどこし<生> 350ML缶×6本
のど友物語夏キャンペーンより、にょんたさんから頂きました
有言実行できちゃうにょんたさん、素敵です
おいしく頂きます~。どうもありがとう

ユニリーバーさんより
金のダヴ シャンプー&コンディショナー サンプル
金のダヴ プレゼントキャンペーンより。
ダヴ、結構好きなにおい。お気に入りのお品なので、嬉しいです。

ダイアナさんより
ダイアナ栄養補助食品のサンプル詰合せセット×2
FB懸賞
ディアナージュ プラセオリー、又はFBチームセレクション、ダイアナ栄養補助食品のサンプル詰合せセットがその場で当たるキャンペーンで当選!
2つ当りましたが、どちらもサンプル詰合せセットでした!う~ん、残念
でもお試しできるだけいいかな

ミラクアさんより
パーフェクト アクア ファンデーション
モニター品。
お友達情報でした。いつも素敵な情報に感謝です


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
ご実家
行きやすいといいですよね。
うちは姉が日中仕事で子供を見てなきゃで
休み中は昼飯ばばぁと化してます。
それが疲れるらしいです・・。

帰省
気をつけて帰ってくださいね!

いつも素敵な情報、ありがとう☆
2012/08/13(月) 06:30:47 | URL | maa #-[ 編集]
私は実家、明日帰ります。
うちは兄夫婦が同居なので
お盆は義姉が実家に姪連れて帰るの。
なので、行きやすいかな?
2012/08/13(月) 00:41:09 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
ここあんさん!
ありがと☆

ここあんさんもご実家、遠い人なのですね。
帰りたい時に帰れないって、ちょっと淋しいですよね…。

イオン~
なんでも揃うイオン大好きです。
いつも無駄遣いしてきちゃいますが(^-^;)
2012/08/12(日) 20:15:18 | URL | maa #-[ 編集]
たくさんおめでとうございます^^
私も遠すぎる実家(笑)とても帰れません!
今日私たちもイオンへ行っていました☆
2012/08/12(日) 18:36:02 | URL | ここあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
