ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


9日のお届けもの♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |
子供たちを連れて、ランチに行ってきました

和食の、夜は飲み屋になるお店で、昼はちょっとした貸切部屋として過ごせるお店。
貸切とかじゃないと。。。。。。子連れ、それも団体様扱いの私たちには無理ってもので・・

わいわいと楽しい時間を過ごしました~
お店側にしてみれば、騒がしくて迷惑だったかなと

また行くので、許して欲しいです


メール便が2つ届いてました~

花王さんより
セグレタ シャンプー&コンディショナー サンプル
美しいエイジング 艶やかな髪~憧れますね。

手塚治虫マガジン倶楽部事務局さんより
手塚治虫 マガジンガイド
FBにて当選!
とても見応えのある内容のガイドブック。しばらく暇つぶし出来そうです


コメント
この記事へのコメント
*にょんたさん*
みんなでわいわい楽しいけどね。
子なしでランチ~なんて行ってみたいわ。

色んなところ行きたいなぁ~♪
2012/08/11(土) 19:48:46 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ありがとう☆

飲み屋ランチ~
雰囲気とかいいんだけど、お値段がちょっと高め設定なので
子連れにはちょっと出費になりますわ。
クオカードとか使えたらいいのにって思っちゃいますw
2012/08/11(土) 19:46:07 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
毎日お届けもの、早速ストップしましたー
どかーんとしたものが欲しいこのごろです♪

焼酎好きの旦那さまなのですね。
私はもっぱら、カクテル派です(笑
2012/08/11(土) 19:43:47 | URL | maa #-[ 編集]
お届け物順調ですね♪おめでとうございます^^
子連れで外食だと、場所限られますよね~>_<!!
私も子連れ向けのお店たくさん増えるといいなって
スゴク思います♪
2012/08/10(金) 17:12:30 | URL | にょんた #-[ 編集]
飲み屋のランチ~いいよね^^
貸切っぽくできるのは良いわ☆

お届け物~おめでとう♪
2012/08/10(金) 16:49:47 | URL | ぐりん #-[ 編集]
毎日お届け順調ですね~!
Amazon3000円分はちょっとしたもの買えますね。
焼酎と手塚治虫はうちの夫が喜びそうな2つです。
2012/08/09(木) 22:46:52 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
*lonokoさん*
こんばんは^^
子連れだと騒がしくなるし、飽きちゃうのはわかってるのでね。
ちょっと自由がきく個室がいいですよね。
なかなかないので~いつも同じ場所。
もっと増えてくれるといいなって思います。

大吉~♪
あたったんですね。よかったね!
うちは来週行く予定~。期限あるのでね、使わないと^^
2012/08/09(木) 20:41:00 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは~!
貸切部屋でランチだど、気楽ですね!
親もゆっくりランチもしたいもの。
もっと、そうゆう場所が増えてくれないかな~と
思ってます。
セグレタ、私も届きました!
あとね、maaさんが当選されてた『大吉』の食事券
私も当たりました!maaさん情報のお陰です*^^*
明日、アップしたいと思います~。有難うございます♪
2012/08/09(木) 20:19:33 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
