ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


7日のその場であたりと引き換え♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |
昨日は
仲のよいお友達が引越しするので、お見送りに行ってきました。

ママ友として出会った人だったんだけど、いつしか友達というか親友と思えるようになった人。
自分のこと、家族のこと、子育てのことで相談したり、と何でも相談できる人だけに
お別れは・・・・・とても寂しい。
涙涙のお別れでした・・

いつもと少し違う雰囲気を感じながらも、子供たちはいつも通りの遊びにはしゃいでました。


子供は強いというか、お気楽というか・・自分はいつから子供じゃなくなったんだろって思う。

遠く離れても、親友は親友。それは変わらないね


さて
昨日はお届けものはな~し

ですが、その場であたり出ました~

お友達からの情報で、挑戦してみました。
アメリカン・エキスプレスさんのfacebookのフォトコン、投稿・投票どちらでもその場であたるというもの。
私は応援投票で当りました。

サイトへはこちらから⇒MY GREEN PHOTO

あと
集めてもれなく~、引き換えてきました~

フジパンさんの東北地域限定
アンパンマンのおでかけバック もれなくプレゼントキャンペーン。
少し前に
フジパンのポイント集めて~のキャンペーンやってて、これはバーコを集めるってのだったんだけど
バーコ、捨ててましたから
なので、最初からの集め直しました。捨ててはダメだね、バーコ。

使い勝手のよさそうな大きさです


コメント
この記事へのコメント
*ここあんさん*
寂しい寂しい言ってても仕方ないですね。
頑張ります^^

バーコ
わけがわからなくなって~、同じです(笑
何かいい方法ないかなと思ってはいるのですが・・。

こちらこそ!
今日はありがとうございました^^
2012/08/09(木) 00:32:34 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
そうなんです。。。
なかなか親友!といえる人って少ないかも。
きっと相手も悲しいと思っていてくれてるだろうから
、前向きにいかなきゃだね^^

バーコ
どれが必要なものなのかわからない私です。
最近はとりあえずの箱が既にいっぱいになってきたよ。
2012/08/09(木) 00:30:09 | URL | maa #-[ 編集]
涙のお別れ寂しいですね。
バーコ!私かなり苦手です。大雑把な性格でわけがわからなくなってそのまま期限切れです(>_<)
その場で当たる!おめでとうございます♪
あ、今日はありがとうございました(*^^*)
2012/08/08(水) 21:36:52 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは~。
ママ友が親友と思えるような存在って中々ある事
じゃないから少しさみしくなりますね><
でも、今は連絡の手段も色々あるし…。
離れていても想いは伝わると思いますよ*^^*
でもしばらくはさみしいですね~。

当選もおめでとうございます!
バーコードもほんと捨てれない・・・。
お家でいっぱい眠ってます*^^+
2012/08/08(水) 17:48:54 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
