ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


6日のお届けもの♪
2012年08月06日 (月) | 編集 |
バタバタとしてるだけで、特になにもしてないのだけど
何が忙しいのかもわからない。あっという間に一日が終ってしまうよ

ここ数日パソコンの前にゆっくり座れてなかった
私の場合
毎年夏休みってそういうもんです。


お届けもの数個ですが、届いております~

明星さんより
ワンピース名シーン ハンドタオル4枚セット
明星 一平ちゃん ワンピースキャンペーンで以前当選していたものが少し前に届いてました。
うちの子、
そんなにワンピース好きじゃないはずなのに、とても嬉しかったようで、かなりテンションが高い。
謎です

森永乳業さんより
マウントレーニア オリジナル図書カード 500円分
マウントレーニア くつろぎのご褒美キャンペーンで当選!
本賞狙ってたんだけど~そう簡単にはあたらず。ID懸賞なんだけど、かなりポイント使いました
W賞ってところかな。あたっただけでもいいことにします。

ワンデイスマイルさんより
つぶつぶクールジェル
かわいいアオウミガメくんが届きました
暑いこの時期、冷え冷えグッズは重宝しますよね。
ワンデイスマイルさんはインプラント専門クリニック。
歯の大切さ。将来、インプラントを一つの選択肢として考えとくのもいいかもですね。

あと
以前当選していた、DreamPagesさんのフォトブック無料クーポン!
期日ギリギリにどうにか出来上がりました~。
今日受取りました。

製作するのに時間もかかって大変だったけど、かなりいい仕上がりになっています
想像してたのよりちょっと小さかったけど、大満足

この小さいのだったら、お値段も手頃なので旅行やちょっとしたイベントなどに使うのもありかな~なんて思います。
いつか大きいのにも挑戦してみたいな~。
でも
面倒なの嫌いな私が、果たして出来るのかはわかりませ~んが。


コメント
この記事へのコメント
*招き猫さん*
マウントレーニア!
当りにくいのかな。私もやっとあたったって感じでしたから^^;

私なんて全然です^^;
招き猫さんにもお届けもの、届きますように☆
2012/08/09(木) 00:26:07 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは♪
たくさんのお届け物!羨ましいです~
マウントレーニア、なかなか当たらないので途中で
諦めました…v-409

2012/08/08(水) 12:46:07 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
*にょんたさん*
マウントレーニア
かなり!ポイント使いましたから。
そうは甘くないってことですよね・・。

お陰で太ったかも~(笑
2012/08/08(水) 12:05:14 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
ありがとう☆

フォトブック
大きいの作ってみたくなってるけど
それにはどこかに行った思い出が欲しい今日この頃♪
旅行券あたらないかな~(笑
2012/08/08(水) 12:03:47 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
オリンピック!
いつもニュースで結果を聞くのみ^^;

春まるこさんの情報でギフト券当りましたよ!
ありがとう☆
2012/08/08(水) 12:02:24 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
ここあんさんは素敵なものいっぱい届いていて羨ましいわ~。
少し間があいた分、届いた時の嬉しさ倍増ですよね!
いっぱい届きますように☆
2012/08/08(水) 12:00:26 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
お届けものいっぱいあるように思えるけど、
当確してたものばかりですから^^;

お届けものにも波がありますよね。
まきさんにも私にもお届けもの、たくさんありますように☆
2012/08/08(水) 11:58:27 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ぐりんさん・・もしや私以上にめんどくさがりや?(笑

カメね、かわいいよねー。
カメ吉って名前をつけました(笑
2012/08/08(水) 11:55:36 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
フォトブック!
我ながらいい仕上がりに満足です♪
家族をテーマにしたのだけど、手に取れるものっていいですね。
家族みんなで見ています。

素敵な体験をさせて頂きました^^
2012/08/08(水) 11:53:53 | URL | maa #-[ 編集]
たくさんお届け物おめでとうございます♪
マウントレーニア 私も大量にポイント消費しました~
コレほんとに当たるの?!と思ってたところでしたが(笑)
図書券本当に当たるんですね^^
励みになりました♪
2012/08/07(火) 23:15:30 | URL | にょんた #-[ 編集]
たっくさん おめでとう~♪

フォトブック 制作は大変そうだけど
いいものが出来たみたいで よかったですね~!
記念にもなるしね・・・☆
2012/08/07(火) 22:35:40 | URL | きなだんご #-[ 編集]
私は最近オリンピック観戦で生活乱れてます~。

色々お届けおめでとう☆
忙しくてもお届けがあると、やっぱり嬉しいですよね。
2012/08/07(火) 22:33:56 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
たくさんおめでとうございます^^
最近お届けものがない私なのでmaaさん記事を読んであやかりたいです♪
2012/08/07(火) 19:40:23 | URL | ここあん #-[ 編集]
たくさんのお届けもの、おめでとうございます。
私はストップ中です^^;
お届け物が待ち遠しい~
2012/08/07(火) 18:12:58 | URL | まき #-[ 編集]
おお~お届け物が3つも^^
カメ可愛い♪

フォトブック~めんどくさがりの私にはできないな・笑
2012/08/07(火) 16:07:23 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは~!
当選、色々おめでとうございます♪
アオウミガメくん可愛い~。
ひんやりグッツこの時期は必需品ですね^^

私もフォトブックの無料クーポンで作りました!
結構時間もかかるけど、記念の本になりますよね。
そう、以外に小さい*^^:けど、嬉しいです♪
本になると、写真もまた違った感覚で楽しく
みる事が出来ます。
2012/08/07(火) 15:55:32 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
