ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


たくさんの野菜♪
2012年08月01日 (水) | 編集 |
今日も暑い一日でした。
こう暑いと・・何もしたくなくなるんだけど、今日は頑張って体を動かしてきましたよ。

お友達と、バドミントンをしてきました~
何年振りにやっただろー。かなり下手くそになってました

趣味程度なので、自己流だし、ルールも適当。
ただ打って遊んでるって感じなのだけど~それでも楽しい~

負けず嫌いな人たちの集まりってのもあって、しつこいくらいに何回も~何回も~やって。
そんなんで汗だくです
最後の方なんて、体力なくふらふらでした

夏休みなので、子供も一緒だったけど、子供は子供で遊ぶもんだね。
広い体育館走り回ったり、バドやったり卓球やったり。
親も子もいい汗かいてきました~

最近は
幼稚園や学校行事、それに転勤などでなかなかメンバー集まらなくて。
久し振りに楽しい一時を過ごせました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・只今プチ筋肉痛です

そんな帰りには
沢山の夏野菜を頂きました~
 
たくさん頂いて嬉しい~ 今朝採ったものらしく、新鮮だって。
それにしてもナス3本、長すぎぃ。ナスの山に乗ってる一つがフツーのナスの大きさ。きゅうりと同じくらいあるかも。
このナス、長ナスの長い品種なんだって。そのまんま?
食べ応えありそうだねw


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
バドミントン
楽しいですよ。一人じゃ出来ないので~みんなでやるからもっと楽しいかも。

お野菜は
お店で買った野菜たちとは違って、おいしさアップですよね。
じゃがいもは、お友達の子供が掘ったものらしいです。
2012/08/02(木) 14:33:13 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
やった後に後悔です・・只今筋肉痛。時差でやってきました^^;

卓球も楽しいですよね。
意外にハードでいい汗かきそうです^^
2012/08/02(木) 14:31:03 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
学生の頃とは・・やっぱり違いますね。
動けなくなってる自分が悲しい・・。

いい汗かいたあとは~やっぱりビールかな。
運動した分以上にカロリー摂取してます^^;
2012/08/02(木) 14:29:40 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
ホント、暑い日にご苦労様って感じだよね(笑
自分で自分を褒めてあげたいですw

うちのプチトマトも実はなってるんだけど
なかなか赤くならないの!
やっぱり暑さのせいかなーなんて。
どうしたもんかな。
2012/08/02(木) 14:27:44 | URL | maa #-[ 編集]
バトミントン~。小さいころやった思い出が
よみがえってきました~*^^*
結構ハードなスポーツですよね。
でも、お友達と楽しみながらのバトミントンは、
心地よい疲れがありながらも楽しめそう♪

新鮮野菜も美味しそう~!
ナス、長くて大きくて♪
食べ応えありそうですね*^^*
2012/08/02(木) 06:36:13 | URL | lonoko #-[ 編集]
すごい健康的です~!
暑いのに大丈夫でしたか?

私も週イチペースで卓球やってるんだけど
夏休み中はおやすみです・・・(笑)

運動して野菜を摂って夏バテ防止にぴったりですね

2012/08/01(水) 23:20:46 | URL | きなだんご #-[ 編集]
バドミントン、子供の頃はやったけど、もう動けないだろうなぁ。
シャトルを打つのも結構力入りますよねぇ。
それでもこういう時間って、学生気分に戻りそうで楽しそう!
いい汗かきましたね♪


2012/08/01(水) 17:27:47 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
夏の暑い日にバトミントンなんて素敵♪
お野菜おいしそう~!
家の家庭菜園の野菜君~暑さで?まったく実にならん・笑
2012/08/01(水) 16:29:52 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
