ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


28日のお届けもの♪
2012年07月29日 (日) | 編集 |
夏~といえば花火
花火は見るのもやるのも大好き。今日は地元の花火大会でした。

今年は旦那がいなかったため、私の運転で連れて行くことに。
開始近くに行ったのもあって、駐車場はどこも満車。
グルグルと回ってる間に花火が始まり、早く見たいと子供達からブーイング
そんなこと言ったってね・・停めれないものは停めれないのだ。

会場から少し離れた
アパートの近くの駐車場を少しお借りして~今年も見ることが出来ました

近くで見てるときの、体にまで振動が伝わってくるような、あのどっかぁ~んという大きな音。
あれがたまらんのです。

それにしても
あの家邪魔だなぁーなんて思うときってありますよね
そういうおうちは、きっと最高の景色なんでしょうね。


今日のお届けものです

ドクターシーラボさんより
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX 
美男(イケメン)BINGOで女子力アゲるキャンペーンで2ビンゴ当選分!
当確メールいただいてた分が届きました~
たっぷり使えそうです。もっちもち肌に生まれ変わるかしらぁ~


ハウスウェルネスフーズさんより
 C1000 1日分のビタミン炭酸タイプ 6本
モニターです。後日レポします


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
花火みると、癒されますよー。
でも今は花火よりもオリンピック観戦!なのかな。

いい場所でみようとなると、混んでてね。外で見ると虫いるし。
その辺は考えちゃいますよね。
2012/07/31(火) 00:00:03 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
この写真!たまたまかなーと思います。
スマホで撮ったんだけど、上手に撮れてたので~。

現品当選!
たっぷり使えるのはいいですよね^^
ありがとう。
2012/07/30(月) 23:57:51 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
花火行かないのぉ~?
うちはお祭り一家なので、花火も大好き^^

お好み焼きにちくわ
入れるおうちあるんだね!
2012/07/30(月) 23:55:56 | URL | maa #-[ 編集]
花火、私は行きたいのに夫が乗り気じゃないので
今年も見送りかなぁ?
見るのはいいけど混雑がねぇ。
場所取りも必死だし。
家からもかろうじて見れるけど、遠すぎて小っちゃい。
何の感動もないレベルです(笑)。
2012/07/30(月) 16:33:54 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんにちは~!
花火の季節ですね*^^*
写真、よく取れてる~。
私はタイミング悪く、いつも写真撮りは
失敗><

当選もおめでとうございます!
たっぷり使えそう☆

モニター報告もまた見させて下さいね♪
2012/07/29(日) 16:22:53 | URL | lonoko #-[ 編集]
花火~きれいに撮れてる!!!
最近花火大会にも行かない~ひきこもり一家だわ!

↓あれ?コメが入ってない・笑
うちの実家昔、ちくわ入ってた~!
でも、今自分で作るときは入れないけど^^
2012/07/29(日) 11:14:11 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
