ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


26日のお届けもの♪
2012年07月26日 (木) | 編集 |
天気予報では、曇りの予報だったのに今日は朝から雨
今日は晴れて欲しかった

なぜなら、今日は親子遠足でブルーベリー狩りへ
雨だったけど、小雨程度だったので、まぁよかったかな。

初めてのブルーベリー狩り。
お菓子や味、ジャムなどは好きなのだけど
私自身、生のブルーベリーはちょっと苦手で。。。。。
あの酸味がきいた酸っぱさがダメ。じゃぁ行くなってな
それがおいしーのでしょうけど
あまり期待してなかったのだけど、実際食べてみたら甘いっ

昨年よりもいい出来らしく、甘いものが実ったそう。バクバクと食べまくってました。


お土産もらって、ジャムにしよう~なんて思ってたけどジャムにしたらもったいない。
そのまま生でいただくことにしました。

今月はいろいろあったので、
気分的に少しスッキリ出来たかな~。楽しかったです。


さて
お届けものは、またまたポストのみ

バンテリンさんより
 オリジナルスポーツタオル
使い勝手のよいロングタオル。旦那にあげよう。。。。。。。。。。


今月はこのまま終わりそう~ ララララ~
歌わずにはいられない


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
なんでもだけど、例年と比べて出来がよかったりすると
嬉しいですよね。
この前のサクランボといい、ホントラッキーでした~♪

タオルは、いろいろと使えていいですよね。
こちらもようやく梅雨明けしました。
本格的に暑くなるようです・・。
2012/07/28(土) 09:01:29 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは!
ブルーベルーやっぱりいいな☆
私は大好き!確かにブルーベリーって
酸味や独特の風味がある気がするけど
甘く、美味しく食べられて良かった~!

バンテリンのスポーツタオル 
おめでとうございます♪
この季節特に嬉しいですね。
汗、毎日かいてます(^~^;)
2012/07/27(金) 14:28:01 | URL | lonoko #-[ 編集]
*まきさん*
ブルーベリー
家でも育てられるんですね。鳥に~とは残念でした。
鳥も食べごろを狙ってくるのでしょうね。収穫楽しみにしてたのにね。

お届けものストップしちゃいました・・。
2012/07/26(木) 23:36:00 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
先月
サクランボ狩りにも行ってきました~。
こちらも初だったのですが、おいしくてよかったですよ。
未就園児対象に行ける遠足なので・・・
来年はもう行けないです。後は各自で~ですね^^

ロングで幅がないタオルは首にかけやすくていいですよね☆
2012/07/26(木) 23:19:45 | URL | maa #-[ 編集]
ブルーベリー、おいしいですよね~
以前、苗が当たって育てたのですが、実がついた途端に、
鳥にやられてしまいました(T_T)
ブルーベリー狩り、美味しく&楽しく良かったですね♪
月末、お互いにお届け物がたくさんあるといいね~
2012/07/26(木) 23:01:28 | URL | まき #-[ 編集]
ブルーベリー狩り いいですね~
私のところは あってもみかん狩りかいちご狩りで
ブルーベリーは やっていないと思います(^_^;)

バンテリンのスポーツタオル おめでとう~ございます!ロングなんですね~ほんとに使い勝手よさそうです・・・。
2012/07/26(木) 22:38:58 | URL | きなだんご #-[ 編集]
*春まるこさん*
もちろん
子供もバクバク食べてましたよ。
農園の人も例年にない甘さだと言ってました。
イチゴよりも甘い~と思える粒もありましたよ。

入場料はいくらなんでしょうね。
未就園児を対象に、子育て支援の一環として行く事の出来る遠足なもので・・。
姉は小学生なので、対象外につき有料。
小学生で400円だったので大人だと1000円くらい?
参考にならずすみません。

行く機会があったら、行ってみてくださいね^^
2012/07/26(木) 22:35:29 | URL | maa #-[ 編集]
いい気分転換になってよかったですね♪
ブルーベリー、出来が良くてラッキーでした!
お子さんも味大丈夫でしたか?

生は買うとお高いですもんね。
しっかり食べてこなきゃ損ですよ(笑)
ところで狩りの入場参加費はいくらくらいするんですか?
2012/07/26(木) 22:14:01 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
