ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


20日のお届けもの♪
2012年07月20日 (金) | 編集 |
今日は地元のお祭り一日目。明日もあります。
午前中から見に行ってました

大きな人形がのった曳山を曳くお祭り。こんな説明じゃ旦那に怒られそうですが・・
私は見るより食べる専門なもんでね~

旦那はデジイチ片手にパシャパシャと撮りまくり。
今年の人形や曳山について、語ってましたが・・私がわかるはずもなく、相手にしてません。

午前中ということもあって
まだ出店も開店の準備に追われているようで、ちらほらとやってる感じ。
お昼は旦那行きつけのラーメン屋に行くことにしました
ラーメンは塩ラーメンやタンメンなどが好きな私。でもここは味噌がおいしいので味噌ラーメンを。
んーまいっ

夕方、涼しくなってからまた行くことに。
だって、今日は通常の学校だった娘が、私も行きたかったとヘソ曲げてるのだもの。
ホントは、出店狙いでまた行くのだけどねw


今日のお届けもの~

スクスクのっぽくんさんより
 カルシウムグミ 3種類
ブロ友さんから教えてもらった情報でした。申し込んでから直ぐに届きました。
育ち盛りの子供に不足がちになるカルシウム、手軽に摂れるのはいいですよね。

こちらからサンプル申し込み出来ます⇒カルシウムグミ サンプル申し込み


資生堂さんより
 TSUBAKIウォーター シャイニング&TSUBAKIウォーター ダメージケア
美艶油 モニターキャンペーンアンケートで当選!
わぁーい。久々の現品。嬉しいな
TSUBAKIシリーズ、使ってみるととってもいい。このパサパサな髪も少し艶やかになったような。
シャンプーやリンスなども使ってみたくて、切り替えていこうとかなと思ってたところでした。
主婦なので、安いときに買いだめしたものがたくさんで
なかなか直ぐに出来ないのが悲しいわ。。。。。


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
業務用サイズって、凄いですねー!
あっても腐らないもので、消耗品ならいいかもですね。
買いだめは主婦の性かしらね・・
2012/07/23(月) 16:04:49 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
お祭り、楽しいよねー。
私はもっぱら食べる専門なのですが~^^

TSUBAKIシリーズ
いろんな種類あって、いろいろと試したいな♪
2012/07/23(月) 15:32:21 | URL | maa #-[ 編集]
お祭り、午前中から見に行くとは大好きなんですね。
人出も多そう!
美味しい出店もたくさん出るのかな。いいな~!

買いだめ、私もあります(笑)!
気に入ってネットで買った業務用サイズのシャンプー、トリートメント。
今は違う銘柄が使いたくなってしまってるの。
2012/07/22(日) 10:56:12 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
お祭り好き一家なのでお話聞くだけでワクワクです。
お届けもの!おめでとうございます^^
ツバキ!いいな^^
2012/07/21(土) 01:11:21 | URL | ここあん #-[ 編集]
*ぐりんさん*
食べるの専門~。一緒ですね^^
旦那はこちら出身、お祭りの時は血が騒ぐようですよ。

TSUBAKIシリーズ、自分に合ってるような気がして。
なんかお試しで発見できたりすると、尚嬉しくなっちゃいます!
2012/07/20(金) 20:46:31 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
お祭り!
楽しいですよね。どれを食べようかと選んでるときとかw

lonokoさんも美艶油のオイル愛用中でしたか~^^
かなりいいですよね。
使うの忘れちゃった次の朝でも、そう気にならない。
使い始めて芯から潤いが浸透してきてるのかなと実感します。
オイル以外も使ってみたいな^^
2012/07/20(金) 20:43:51 | URL | maa #-[ 編集]
私も見るより食べるの専門^^
旦那さんは、そっちの生まれの人なのかしら???

ツバキ~髪の毛サラサラになりそう♪
2012/07/20(金) 20:30:20 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは☆
お祭りや花火の季節になりました!
今日は少し肌寒い位でしたよね~。
お祭りは大好き!食べるのも大好きです*^^*

当選おめでとうございます♪
美艶油のオイルを愛用中ですが
髪の艶もでて、パサつきもなくなり、調子
いいですよ!TSUBAKIシリーズいいですよね。
現品はやっぱり嬉しいですね~ !(○´∀`)ノ
2012/07/20(金) 19:01:34 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
