ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


17日のお届けもの♪
2012年07月17日 (火) | 編集 |
3連休明けました
生憎の雨で特にお出掛けすることなく終ってしまいました。

日曜日
息子の体に異変が・・プツプツと発疹が出てきました。

もしやこれは
姉の水疱瘡から2週間、潜伏期間を経て発症した模様。

その日は日曜日だし、もう夜。病院やってない・・。
でも行かないとなので、休日診療へ行くことに。
19時30分から診療開始~ということで混むのを想定して時間前に到着!
駐車場に着く頃に気付く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
財布の中身がスッカラカン

日中
近々集金があるんだと、こまかいのがあるうちに~と寄せたんだった
お札が一枚もない状態。

もしかして、会計は後日かも?なんて期待したけど、その場で会計でした。
次の日でもいいといわれたけど、やっぱまた来るのめんどいし取りに帰ることに。
あぁ~なんとも・・自分のしたことになのに、なんともいえない気分 やっぱりやってくれます、私。

戻ったら丁度診察の時間となってたので、それはそれでよかったかな。
で、診察結果は
多分そうかもってことでした。まだ発疹数個で、発疹も水泡っぽくないしとのこと。
連休明けにかかりつけの病院に行くことに~。

んでもって、今日病院に行き、診察。
うーん、そこでも多分そうだと思うけど・・・・・断定出来ないだってwwwwww

息子は予防接種してなくて、その割りに発疹なく、みずみずしくないってことらしい。
全部で10個くらいかなー。
姉は予防接種してて、80個近く出て、かなり大きい発疹も。

この差はなに
しててもしてなくても・・・・・よくわからん。
この先、かかりましたぁ~といっていいのかもビミョーだよね。
もう少ししたら、瘡蓋になってくれることを祈るよ。


気を取り直して
今日のお届けもの~ポストに一つありました

ミニストップさんより
 コーヒー無料券 10枚
ミニストップ SNS スロットキャンペーンで当選していた分が届きました!
コーヒー好きなので、嬉しいなー でも近くにミニストップ。。。ない
夏休み、お出掛けした時に寄ることとします。
ミニストップのソフトクリームおいしいよねー そっちのキャンペーンのは当らなかったわ


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
今の時期って流行るの?
とりあえず、軽く終った(?)という面ではラッキーだったのかな。
夏休み前だしね☆そういう面でもよかったのかも~

ぐりんさんにはグストがあるじゃないか!
私・・当る気配がない。。。。。
なんなら、取り替えてあげてもいいよぉ~^^あはは
2012/07/18(水) 17:32:39 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
やっぱその子その子によりなのでしょうかね。
それにしてもビミョーなのだけはやめて欲しいです^^;
元気は元気なので、相手が大変です。

ソフトクリーム食べたくなったぁ~♪
2012/07/18(水) 17:27:41 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
移って欲しかったので、よかったかも。
夏休み前でタイミング的にもね。
きもーち瘡蓋になってきてる?って感じ。
あとはその後の経過の診察のみ!どうなるかな。

コーヒー券嬉しいよね。
2012/07/18(水) 17:25:17 | URL | maa #-[ 編集]
3-6月頃に水疱瘡って流行るよね。
うち娘はまだやってないけど、息子が幼稚園時代になったとき、予防接種してなかったけど、数個だった^^;
軽く終わってラッキーだったな~!

すぐ治るといいね☆

ミニストップ~私、残念ながらハズレたわ(コーヒー大好きなのに~涙)
2012/07/18(水) 16:27:37 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは☆
息子さんも、水疱瘡かかってしまったのですね。
うちの娘も数個しか出なかったけど水疱瘡と
診断されました。症状も個人差あるみたい!

早めになってくれた方が嬉しいような…。
お大事になさってください!

ミニストップのコーヒーいいですね!
ソフトも大好きです*^^*
2012/07/18(水) 15:26:07 | URL | lonoko #-[ 編集]
息子クンにもうつっちゃったんですね~!
私の周りにも、水疱瘡微妙と判断されてた子がちらほら居ます。
この差は何でしょうね?>_<
一気にかかってくれてた方がいいような気もしますが
出れない期間が長引くと辛いですよね~>_<、
瘡蓋になりますように!!!

ミニストップのコーヒーいいですねぇ☆
このキャンペーン見逃してましたぁ(T^T)
2012/07/18(水) 11:10:51 | URL | にょんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
