ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


12日のお届けもの♪
2012年07月12日 (木) | 編集 |
メール便を出そうと
メール便の取り扱い後、初めてサークルKへ行ってみました。
以前までメール便の取り扱いは、ファミマだけだったのでちょっと嬉しい。

無事メール便は出せたものの、はがきも出そうと思ったら・・

ポストがない

聞いてみると、
クロネコと提携が始まって、ゆうぱっくの取り扱いがなくなったことから
店内ポストも撤去になっちゃったんだって。
ポストくらい置いといてくれてもいいのにって思ったよ。
最近
コンビニにポスト設置店が多くなってついでに~と出せるのが便利になったと思ったのにな。
なんか残念です


今日もポストにお届けもの~

マツキヨ×P&Gさんより
 マイクロファイバー モコモコふきん
雨ニモマケナイにじいろ気分♪キャンペーンのWチャンス当選!
結構な口数応募したのになぁー。
届いてる人のを見ると、色違いので届いてるみたい。いろんな色があるみたいだね。
モコモコで触り心地いいです。


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
サークルK近くにないのかー。
こっちにはセブンとミニストップがない^^;ないものだらけだよ。
最近ようやくセブンが進出してきた。近所に出来るといいな。

マツキヨ
私も結構出した記憶が・・。Wチャンスきただけでも感謝かな。
ぐりんさんところには、食べ物じゃないから届かなかったのかもよ?
食べ物系強いぐりんさんだから。
2012/07/14(土) 18:33:32 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
おめでとうをありがとう^^
いっぱい知ってませんよ。
みなさんから情報を教えてもらってるだけです。
みなさんの情報にはいつも感謝です^^

もこもこ~
このシリーズいいでるよね。
大きいのは意外に高い!
2012/07/14(土) 17:53:04 | URL | maa #-[ 編集]
そうなの?サークルKが???って、家の近所なかった^^;

マツキヨ~それ、結構出した記憶が・・・でもWチャンスも来ない~ああ悲しいわ。。。
2012/07/13(金) 20:38:38 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは~☆
当選おめでとうございます!
maaさん、いつもいろんな懸賞情報知ってますよね。
私はまだまだです*^^*

もこもこの気持ちよさそう!
肌ざわりがいいのって嬉しいですよね。
2012/07/13(金) 14:42:22 | URL | lonoko #-[ 編集]
*まきさん*
いろんな色あるみたいだね^^
オレンジのようなピンクのような、かわいい色でした。
本賞・・いつか当ってみたいですよね。

ポスト
あってもいいのにって思う。コンビニのポスト、便利ですよね。
2012/07/13(金) 01:38:49 | URL | maa #-[ 編集]
モコモコ色違いだね!
本賞はなかなか当たらないけど、
いつかは大物をゲットできるといいね♪

うちの近くのコンビニも以前あったポストがなくなっちゃって、
ちょっと、いや、かなり不便^^;
2012/07/12(木) 21:39:18 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
