ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


11日のお届けもの♪
2012年07月12日 (木) | 編集 |
観葉植物。
ワイヤープランツにクロトン、パキラなど、特に手入れもしなくてもいいので、私向き~。
唯一、家の中にあるグリーン。私を癒してくれます

そのワイヤープランツが大変なことに


ワイヤープランツをね、トイレに飾ってるの。
窓はあるけど、お隣さんもいることからいつも開けない。
なのになのにっっ

アブラムシがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それもわんさかたかってた

なんかね
何気なくみた葉っぱに白いプツプツしてるのがあるな~って思ったらアブラムシ。
悲鳴もんでした

どっからきたんだろか。買った時からついてたのかな。
仕方ないので、今日は虫退治。
食べるものでないので、ここぞとばかりに虫スプレー。
見た感じ、全部駆除できたようだけど・・きっとまだいるんだろね。
こわすぎ・・・・・・・・・


気を取り直して、本日のお届けもの。またまたポストに~
はんこの出番はいつ

日本赤十字社さんより
 救護服キティちゃん クリアファイル&シール
あら、かわいい
キティラーには見逃せないお品物だったかしら

以上。
続きが欲しい


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
当選のクリアファイル!
かわいいっしょ?2枚届いたのだけど、既に1枚しかありません。
娘に取られました。

スーパーのお野菜の虫
わかってはいるけど、ビックリするよね。
私もその行動とるかも^^;
2012/07/13(金) 01:44:48 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
キティラーのぐりんさん。やっぱりかわいい?w

虫ね、今日はいなかったみたいだけど。
全部やっつけられたのかな。
虫は家の中で発見すると、かなり慌てます。
2012/07/13(金) 01:42:08 | URL | maa #-[ 編集]
これが、当選のクリアファイルね。
かわいいなぁ!

虫、小さくても不意に出ると驚きますよね。
私もこの間、スーパーの産直コーナーで
野菜を品定めしてたら、青虫がにょきっと!
ひぇっ(>◇<)と小さく叫んで、ポイと置きました。
農薬あまり使ってない証なのに、ダメですね。
2012/07/12(木) 22:11:45 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
きゃ~、キティちゃん可愛い♪
我が家のポスト空だったわ・笑

うちも家の中には、観葉植物がたくさんあるけれど、虫はつかないな~~~(隣が、森であやしい虫がたくさんいるのに・笑)
もう出てこなければいいね。。。
2012/07/12(木) 17:00:45 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
