ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い一日♪
2012年07月04日 (水) | 編集 |
今日もお日様ガンガン照ってました
布団干し日和ですねー。

お日様のにおいって好き~。あの少しほこりっぽいにおい?
そんな風に思っちゃうのは私だけかしらね。


お届けもの
さっぱりありませーーーーーーん
新しい月になったし、はがき探しの旅にでも~なんて思ってた矢先・・
どこからもらってきたか、娘が水疱瘡になっちゃいました
予防接種してたのに、強く症状出てるし、困ったもんだ。
今週は自宅待機。こんなに元気なのに・・と思う。

一層のこと、下の子にもうつって欲しいのだけどな。
潜伏2週間!どうなるかな、完全の免疫が欲しいものです。


そういえば
この前お散歩に行ったときに、四葉のクローバーを発見
そろそろ終わりの時期なのかな、色が抜けてました。


幸せの四葉のクローバー
こういうものにまで、縁起を担ごうとする私。
どうか、お届けものがありますよーに


コメント
この記事へのコメント
*ここあんさん*
水疱瘡、予防接種してたので治りも早いようです。
よかったです。
そちらはマイコプラズマですか・・
何かしらいつも流行ってますよね。
イベントを控えてるとのこと、無事に参加できるといいですね!

お互い、こういった流行には乗りたくないものですね^^;
2012/07/05(木) 17:31:55 | URL | maa #-[ 編集]
水疱瘡ですか・・・
今って流行の時期なんですね><
こちらはママとお子さんがマイコプラズマで。。。
流行ってるって言われてます。
クローバー~~私も見たら絶対いい事あるって信じてます♪
2012/07/05(木) 16:57:54 | URL | ここあん #-[ 編集]
*lonokoさん*
元気に家の中を走り回ってます。
今はテレビを見ています。しばし平和な時間♪
だいぶ治りかけてきてて、もう少しかなってとこ。
明日病院に行って来ようと思います。OK出るといいなー

四葉のクローバー
私好きなの^^なんかいつも探しちゃうかも。
いいことありそうだよね。
2012/07/05(木) 14:12:47 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは☆
娘さんの具合はどうですか?
水疱瘡、娘もやりましたが、結構元気なんですよね。
でも園には行けないし、外出も出来なくて…。
少し辛抱の時間でした。私はお菓子とか焼いたり
家の掃除とかしてたかな…。
maaさんも、気分転換して下さいね。

クローバー、久しぶりに見ました!
きっといい事、あると思います☆
2012/07/05(木) 06:34:12 | URL | lonoko #-[ 編集]
*にょんたさん*
お家から出れないのはツライよね。
頑張って乗りきります^^

にょんたさんって
結構前向きだよね。やさしい人なんだね^^
癒されるわ~
2012/07/05(木) 00:11:00 | URL | maa #-[ 編集]
水疱瘡~私の娘も前にしましたぁ>_<
お家から出れないのが親子ともストレスになっちゃいますよね~>_<;
でも、これはきっとネット応募のチャンスですね♪
クローバーもきっと味方してくれます♪♪
2012/07/04(水) 21:45:54 | URL | にょんた #-[ 編集]
*ぐりんさん*
今って流行る時期なの?
学校でも流行ってなくて、病院でも今は落着いてるのにっていわれたよ。
その地域などにもよるのかもだけどね。

発疹、かなりかきむしっててきっと痕残りそうな予感・・。
2012/07/04(水) 17:42:46 | URL | maa #-[ 編集]
あら~。そうね。水疱瘡流行る時期だね。。。
水疱瘡って、元気なだけに困るね^^;
女の子だから、痕残らないと良いね~

クローバー!
いいことあるといいね☆
2012/07/04(水) 17:00:06 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
