ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


3日のお届けものと引き換え♪
2012年07月03日 (火) | 編集 |
歯医者に定期的に通ってるのに、歯が痛くなるってどういうこと
長い長い治療の末、ようやく一時完了したのもつかの間。。。
冷たいものがしみる。もーやだ

仕方なく、定期検診も兼ねて行って来ました。
やだなぁーと思ってるときに、いやなことは重なるもんなんだね。
私の得意じゃない衛生士さんに当っちゃいました こういうもんは当らんでいいのに、と思うよ

この3ヶ月の間に虫歯が出来てたようで・・・・・・・・・
歯茎もちこっと腫れてるようで・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと磨いてた?と怒られ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この歳になって歯磨きの仕方を教わり、歯の大切さの話をされ
このままじゃどうなるかとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとも憂鬱な時間を過ごしました。自分のことなのにね

歯が痛いとどうしよもないので、頑張って歯磨き&治療しますっ


帰りに
コンビニでスタバのコーヒーを引き換えてきました~

コーヒーと一緒に映ってるうちわ。今時珍しい竹のうちわです。
毎年歯医者でいただくのです。コレクションもかなり集まりました。
プラのとは違く、風がやわらかい。和みがあっていいよね


さて
お届けものですが~なんともぱっとしません。ポストに一つありました

資生堂さんから
 エリクシール ホワイト 化粧品サンプル

テンションアップしたいな


コメント
この記事へのコメント
*にょんたさん*
私がこんなんだから、子供にはしっかりやっています。
なのに、親が出来てないってどういうこと?的な・・。

スペシャルなお届けもの
期待して待ってます。届くといいですねー
2012/07/04(水) 00:11:04 | URL | maa #-[ 編集]
歯医者・・・
私もきっと虫歯があるんだろうケド
なかなか一歩踏み出せずに行けてません~
でも、子供の歯の治療だけはまじめに行ってます(笑)

憂鬱な思いも吹き飛ぶような
スペシャルなお届け物が届きますように♪
2012/07/04(水) 00:04:27 | URL | にょんた #-[ 編集]
*rinaさん*
訪問ありがとうございました。嬉しいです!
真剣に懸賞応募~って燃える時ありますよね。
最近は応募に疲れが・・(笑
そしたらお届け物も一気に少なくなりますよね。
頑張らないと。

これからも仲良くしてください^^
2012/07/03(火) 23:30:42 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
訪問ありがとうございます。嬉しいです!
歯医者はね、痛くなってからでは遅いのです。
食べ物が食べられなくなるのは悲しいので、仕方なく行ってます。

これからも仲良くしてください^^
2012/07/03(火) 23:27:05 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
歯医者ね・・
行かなくてもいいものなら行きたくないかも。
今時珍しいよね、竹のうちわ。
息子のお気に入りになってます^^
2012/07/03(火) 23:24:50 | URL | maa #-[ 編集]
v-22

こんばんは~^^エリクシール ホワイト
おそろだね♪
以前はめちゃ!真剣に懸賞応募してたので~
色々届いていたけど~
今は、気が向いたらって感じになっちゃって^^; いまいち~お届け物がありません。
素敵な情報を、教えてあげれたら良いのだけどね^^; これからも、よろしくお願いします

v-63v-10v-354

2012/07/03(火) 23:09:40 | URL | rina #-[ 編集]
こんばんわ!
歯医者、行かなきゃと思ってるのに行ってません!
まずいですよね~。

竹のうちわ、最近はめったにもらえませんね。

相互リンク、OKなんですが、うまく出来てないみたいで…。明日またやってみますね。
今後ともよろしくです!
2012/07/03(火) 23:06:39 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
大人になってもね~歯医者っていやだよね^^;
私は歯並びがめっちゃ悪いので、歯医者嫌い~~~
って、歯医者さんでそんな素敵なうちわくれるんだ?!
2012/07/03(火) 16:43:32 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
