ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


29日のお届けもの♪モニター品
2012年06月29日 (金) | 編集 |
お天気いい日が続いてます 梅雨はどこいった

汗たらたらと日中暑いですが、朝夕はまだ涼しい。
朝早いうちに自転車で買い物に行こうと、準備をしていたら
帽子が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないっ

探しても見つからず、考えたら昨日サクランボ遠足で持っていったんだっけ。
お出掛けバックの中か~と思い、そこも見たけどやっぱりない。
もしや忘れてきたのかも、と遠足主催者さんに電話してみました

案の定、ありました~
子供の忘れ物はよくあるけど、大人の忘れ物は初めてだね、とちょっと笑われてしまいました

なんとも恥ずかしい。

郵送していただけるとのこと。待ち遠しいぞ、帽子ちゃん


お届けものが2つありました~

パワーサチヴァミンUファイン
 
こちらモニターです。
無臭ニンニク、気になります


サンプル百貨店さんからちょっぷるで申し込んだものが届きました。
お野菜シェイク(ベーコンポテト風味・まろやかカレー風味)

これ!気になってたんだよね。16個も届きました。
早速、晩ご飯に頂きました~ ベーコンポテト風味の方を食べてみました。
子供たちは大喜びよ。シャカシャカと楽しそうに、変な歌うたいながら振りまくってました

振りすぎたようで、かなりしなっとなってしまって、少ない
お味の方は、おいしい~ ベーコンの風味がいい味出してる。
マンネリのグリーンサラダ大変身!

記載の量よりも、お野菜少し増やしてもよさそう~。結構味がしっかりしています

これだけあるからか、
家で食べて終ったらぽいってのはちょっともったいないような気が・・。ゴミ、かさばるし。
容器プラじゃなくして、再利用できたらいいのにね。専用粉だけ売ってたらいいのに。
捨て容器なら
お外用なんかに、これからの時期バーベーキューのときなんかいいかも。

考えながら、使うこととします。
これからいろんな味が出てくるといいなー。


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
気になってたので、買っちゃいました~。
今日はカレー味を頂きました。
まろやかでおいしかったですよ。
終ったあとの容器はやっぱりぽいっなので・・なんだかな~って感じ。

子供は喜んで食べてくれるので、それはいいかも^^
2012/06/30(土) 22:38:49 | URL | maa #-[ 編集]
忘れ物^^
私最近探し物が多いな~←歳か?笑

お野菜シェイク・・・
いつもスーパーで、気になる~と思ってるんだけど、結局買わず・・・
野菜がおいしく食べれそうで良いね☆
2012/06/30(土) 10:38:17 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*ここあんさん*
忘れ物、本当に困っちゃいますよね。
子供のせいにしちゃったけど、実は自分!なんてこともいっぱい。
どうにかしたいものです。。

リンク
ありがとうございました。嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします^^
2012/06/29(金) 23:58:04 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは
忘れ物^^;私よくやります。
でも帽子あってよかったですね♪
最近は息子が色々と隠すので自分がどこかへ。。なのか息子なのかわけがわからなくなってます(笑)

お野菜シェイク@@CMしてますよね。どんなのだろう~~

リンクの件ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願い致します。
私もリンク貼らせていただきました♪
2012/06/29(金) 23:21:12 | URL | ここあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
