ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


一日まったりデー
2012年06月21日 (木) | 編集 |
お届けものない一日。
ずっと家にいたのになー。ま、そんなもんです

今日は
この前の台風で散らかった庭の掃除をして、開かずの間を片付けて~(よーやくやりました
なんとも充実した一日でした

そんなんでまったりと過ごしました。たまにはいいね

まったりした日には、変わったおやつを~

パッケージつられて、息子が即買いしたものがこれ。
どんなものかはなんとなく分かるけどね。

粉をトレイに入れて水をかける。3分待って出来上がり~。

んでもってできあがりはこれ!
ジャジャーン


出た! この手のシリーズ。

手前の大きいのは、ギラファノコギリクワガタ。なんと3分身ですw
他にスズメバチにテントウムシ。

グミなんだけど、フニフニ感がなんとも

息子は大喜びでした~。他にもまだシリーズがあるみたいで、また買わされそうです


そういえば、
前に当選していたフォトブック無料クーポン、そろそろ取り掛からないといけなくて
なかなか取り掛かれないでいます。
テーマもなににしたらいいのか・・そこから
しばらく悩みの種になりそうです。


コメント
この記事へのコメント
*ここあんさん*
訪問してくれてありがとうございます。
虫、まったくダメなんですか?
私はうじゃうじゃ系が苦手です^^;
そのうち連れて帰ってくるようになるよね。

慣れるためにも、このグミ試してみては?(笑
2012/06/24(日) 14:16:23 | URL | maa #-[ 編集]
はじめまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
グミ!( ̄ー ̄; 私昆虫というか虫系全部だめで。息子が大きくなって買ってと言い出したらどうしましょう;
本物を自宅に持ってきたら失神しそうです(笑)
2012/06/22(金) 09:36:05 | URL | ここあん #-[ 編集]
*lonokoさん*
この手のシリーズは、買わされることが多くて。
おいしいかはわからないけど。

フォトブック
出来上がった時は達成感あるかもね。
写真撮ってもデータとして保存だから
手にとって見るものは、また格別かも。
頑張って作ってみます^^
2012/06/22(金) 07:33:29 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは~☆
ほんとリアルに出来てる~。
しかもグミとは…。
子供が大喜びですね^^

私も先日、フォトブックを作りました!
楽しいけど、配置とかデザインとか色々悩み
完成した時の達成感はすごかったです^^
残るものなので結構時間かけちゃいました(笑)
2012/06/22(金) 06:24:20 | URL | lonoko #-[ 編集]
*ぐりんさん*
リアルすぎで、変にいやだよね^^;
口にくわえて、ニコニコしてる息子。
それもビミョー。

クッパ
おいしかったよ~。ぜひお試しあれ^^
2012/06/21(木) 23:45:24 | URL | maa #-[ 編集]
ギャ~!
男の子ってこの手の・・・好きよね~
うちも好きだな~~~
私は、いやだから買ってあげないけど・笑

↓アクリさんの~
美味しそうだわ。
冷食コーナーでいつも気になってたんだよね!
こんど食べてみようと
2012/06/21(木) 23:26:28 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
