ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


9日の当選品♪
2012年06月10日 (日) | 編集 |
午前中、遊具が充実している大きい公園へ行ってきました。
蜂がたくさん飛んでて、気になって仕方ない
長時間いれなかった。せっかく行ったのに、残念。

午後からは雨降り
なんか何もせず一日終っちゃったなぁ。

今日のお届けもの~

懸賞なびさんより
 味噌煮込うどん&きしめんのセット

懸賞なびさんからの初めての当選!
味噌煮込といったら、名古屋名物
名古屋には一回行ったことある~。また行きたいなー。

それと今朝のチャレンジ
UNIQLO 10万人トライアル 新シルキードライ 新サラファインをプレゼントに挑戦!
当りました~

10万人にも当るという、太っ腹~
今ちょっとアクセス混んでるのかな、繋がりにくいみたいですね。


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
煮込みうどん
寒い日に食べたいなぁーと思ってたけど
あまり消費期限長くなくて。。
近々頂く予定☆
いつか本場を頂きたいものです^^
2012/06/13(水) 06:33:13 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
一日ダラダラと過ぎてくと、なんかもったいないし
何もしてないのに疲れるよね・・。

ユニクロ
嬉しいですよねー^^
2012/06/13(水) 06:31:19 | URL | maa #-[ 編集]
え~ハチ!!!怖いね(>_<)

味噌煮込みうどん美味しそう~
私も名古屋は1度行ったことあるけど、食べなかったから・・・食べに行きたい^^
2012/06/10(日) 13:43:42 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは~!
せっかくの公園、残念でしたね。
でも蜂がいたら落ち着いて遊べないし。
昨日は、不安定な陽気で、私は子供と家でダラダラと
過ごしてしまいました。反省><です

当選おめでとうございます♪
味噌煮込うどん&きしめんのセットも美味しそうですね!
体がぽかぽか温まりそうだし^^

ユニクロも、アクセス集中で中々繋がりにくいみたいですね。私も当選しました!
2012/06/10(日) 06:56:41 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
