ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


24日の当選品♪
2012年05月24日 (木) | 編集 |
珍しくお届けものが3つもありました~

まずひとつ目は
カゴメさんより
 トマトの苗 凛々子
この前もトマトの苗が届いたんだけど、それは凛々子じゃなくてももこだった
思い込みでアップしてました。
こちらが正真正銘の凛々子です
4苗も入ってたので、ご近所さんに半分お裾分け。
前のも植えたばかりで、育てる自信がなかったわけではありませんよぉ
芯まであま~いトマト。こちらもいっぱい実るといいな~

もうひとつは
インターローカルアワーさんより
 いわさきホテルのフルーツシャーベット 8個
南九州グルメ便りプレゼントキャンペーンで当選したもの。
果汁たっぷりのシャーベット。
マンゴーにパッションフルーツ、タンカンなど、食べたことのない味。
おいしく頂きたいと思います。

最後は
またまたサンプル百貨店さんからちょっぷるで申し込んだものが届きました。
カラダNEXT シリアルブレンド 48本セット
カラダに必要な三大栄養素をバランスよく補給できるにひかれて
健康管理には気をつけたいですね。


カゴメさん、インターローカルアワーさん、サンプル百貨店さん
ありがとうございました~


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
ももこ。
植え替えたんだけど・・あまり元気がないの。どうして~
土が去年のだったのがいけなかったかな・・。

シャーベット
おいしかったよ。手作り感あるものでした。
2012/05/26(土) 18:52:46 | URL | maa #pRRxB25Y[ 編集]
およ?
ももこなんて品種もあるんだ~知らなかった!!!

シャーベット!
美味しそう~!!!
暑い日には最適だね☆
2012/05/24(木) 23:48:13 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
