ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2016年02月25日 (木) | 編集 |
今月テンションあがるもの届いたけど、その後さっぱり。
相性の悪い2月。

早く3月になぁ~れ



コーヒー 2本
 

ちょっと前に届いてたもの。
イオンスクエアさんより、コーヒーのモニター。


デンタルジェル


「ライオン×ちびまるこちゃん」選べるギフトカードプレゼントキャンペーンの
Wチャンス賞でした。
虫歯予防に努めたいね^^


今日、洗濯機が壊れた
洗いは出来るのに、脱水が出来ない。
仕方ないので、ビチョビチョの洗濯物を取り出し、軽く手洗いして水切りをしました。
水を含んだ衣類はとっても重くて、手でなんて絞れないよ。
濡れたままじゃどうしようもないので、干してみたけど・・・・・・
床がビチャビチャ

修理出来るのかな。でももう8年くらい使ってるかも。持った方かな^^;

洗濯機がないと生きていけませんっっ

