ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのアップ!今月初
2016年02月17日 (水) | 編集 |
こんばんは こんばんは こんばんは!
久しぶり過ぎて、ハイになってます


なんでも後回しはいけない。
後で後でが口癖です・・・・・。そんなんしてたら、今月初アップでした

今月も半ば、よろしくお願いします


お届けもの~3週間分くらいまとめてになるのかな?サボりすぎた
でも大丈夫。少なめなので、アップもしやすい


紅茶 ペットボトル 5本
 

伊藤園さんから、ティーズティーキャンペーンで当選!
大量当選だったから、オソロさんもたくさんいたね^^
私はアップルティーが好き飲んだことないのもあって、気になります。


熱伝導スプーン


ハーゲンダッツの熱伝導スプーン!これっっ欲しかったのぉ~~~~~
自分で買おうかと思ってたくらい欲しかった。
欲しいと思ってたものをゲットできて、嬉しいな
でもアイスのギフト券がないの~~~~~
しばらく使うのはお預けかな・・・・・・・・・・・・・・
こういうのはやっぱね・・・・・分かりますぅ?


国産牛ステーキ肉


肉~~~~~~~
肉派のわが家。果たしてわたしのお腹に入るかしら。


ゆで毛がに
 

デイリーヤマザキさんから。
かに~~~~~~
姿まんまのかに。生きてるのかと思い、どうやって飼うの?とテンション高めの子ども。
食べるんだよって教えてあげたら、ひいてました。
食べたらうまいって( ̄▽ ̄)
食べ物を床に直置きしちゃってるけど、気にしないで~。いつものことだねーw


あと、いくつかW賞で商品券やお買い物券をいただき、早々にお財布へ入りました。
以上です。


遅くなったけど、今月もよろしくお願いします~


