ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2016年01月26日 (火) | 編集 |
今日は午前中の早い時間に買い物に行って、おうちでゆっくりデー

暇だったので、子どもの本についてた付録のすごろくをやることに。
簡単で単純なものなんだけど、意外と面白くって
マスにある項目に
「今年の干支のモノマネをする」とか「十二支を早口で3回いう」とか。

今年の干支はなんだっけ?とか年始早々にもう忘れちゃってたり、
十二支いえなかったり。早口でじゃなく、ど忘れで

久しぶりに笑ったわ。
で、結果はというと・・・・・・・・・・母の負け
また明日リベンジだわ


昨日のお届けもの、ポストイン

レタスクラブ 料理本3冊


住友生命×レタスクラブ ご愛顧感謝キャンペーンで当選!
住友さんからもらう冊子での応募分でした。

最近はパソコンでレシピとか見ちゃうのが多くて、本でみるのも新鮮だわ。
だからって、料理の腕があがるものでもないんだけどね~


